検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:7,666 hit
一人はどうしても慣れなかった。


お付きがいるから正確には一人じゃないけれど、、、


お兄様もリリアも、シルバーもセベクも…
数少ない親しい人達は皆学校に行っちゃって。



孤独は嫌い。
おばあさまはお忙しいから迷惑はかけられない。





お兄様達が通っている学校は男子校だと聞いた。

私は女子だから通えない。
でも、でもね、そんな事よりも孤独を感じるのが嫌なの!






じゃあ、乗り込んじゃえばいいのよね???

お兄様達に会いたい!!



(名前)「…って事なの。」



マレ「なるほど、よく来たな(名前)。僕も会えて嬉しいぞ。」

セベ「(名前)様の御姿を学園でも拝めるなんて……!!光栄です!!!!」

リリ「おお、、色々言いたいが感動の再会じゃ!」

シル「今頃城が大混乱しているだろうにそこは誰も突っ込まないのか...?」



____________
・更新は不定期です

・急に消すかも

・捏造だらけ

・ちょい愛され?

・何でも許せる方向け執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ!! | 作成日時:2023年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。