検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:531,744 hit

*JK side ページ7

太ったやつが あいつのメガネを外した。




太) うわぁぉ。 くっそ美人じゃねえか。

今夜は最高だな。 金が手に入るし。

こんな美人とヤレるし。 ウヒヒ。


ああ、そうだ。

まずは Aちゃんを 殺してやるよ。




あいつの顎を クイッと上げると、




太)ほら。 皆にとって 最後の Aちゃんの

生きた顔だよ。 フへへへへ




今の状況で 何を考えているのかと

思ってしまうが、 いつもの お下げ髪でメガネ

をかけていた あいつとは違って、


とても綺麗だった。


息も荒くて、妖艶で エ ロかった。


こんな状況で こんな事を考えている俺は

最低だと思った。

でも、 すごく 美しかった。






何かを覚悟したのか、あいつは口を開いた。





A「ひとつ、提案があるの。」





太)ほう、言ってみろ。





A「私の体を 自由に弄んでもいい。

その代わり、彼らを殺さないでほしい。


私を殺してもいいから、 彼らの命だけは

保証してほしい。」





RM)A、やめろ。 お願いだから

そんな事 言わないでくれ。




ナムジュニヒョンが、力無く、懇願する。




太)いいだろう。 その代わり、

存分に楽しませてもらうぞ?? フヒヒヒ


どうだ?? 最後の挨拶くらいは させてやろう。





最後....だと??




こんな終わり方をするなら

あいつとは もっと仲良くすればよかった。

こんな風に死なせるなら もっと

優しくしてやればよかった。


あいつはまだ高1なのに。

マネージャーの仕事を もっと早くに

辞めさせればよかった。


様々な後悔が 脳内を駆け巡る。







A「たった 2週間程度だったけど、

とても 楽しかったです。


こんな終わり方で、 。申し訳ないです。


もっと、仲良くなりたかったし、

もっと、マネージャーをしていたかったです。


ナムジュニオッパ、ジミニオッパ、

ホソギオッパ、 テヒョンイオッパ、 ジンさん、

ユンギさん、ジョングクさん、








今まで.....お世話になりました。






あなた達のマネージャーを務める事が出来、

光栄でした。(*´罒`*) 」





なんで 笑うんだよ。

なんでそんなに、幸せそうに...

何が光栄だよ。




太)泣けるねぇ うへへ。




そう言い終えると、


太ったやつが あいつの首元に刃物を当てて、

細いやつと共に 部屋の方へ向かう。




あいつと仲良くなった 4人が 心配そうな顔で

あいつを見つめる。






A「私は......大丈夫ですから。」

*あいつの→←*JK side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1664人がお気に入り
設定タグ:BTS , BTS反日 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アズ(プロフ) - たたろんちーの。さん» ご指摘ありがとうございます。 全く気づかなかったので 言って下さりとても感謝しています(汗) (2018年10月23日 6時) (レス) id: 04bb82a55c (このIDを非表示/違反報告)
たたろんちーの。 - あの、白いほっぺで、ユンギのセリフが夢主のセリフになっている気が…勘違いだったらすみません! (2018年10月22日 0時) (レス) id: 9d765c01ad (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - 糸お菓子さん» コメントありがとうございます。 グクはFake Loveのカムバでの腹筋のように、最初はムキムキでも、段々と腹筋が溶けてきます。(筋トレを怠っているのかは分かりませんが。)普段はあまり腹筋が割れてないイメージなのでこのように書きました(^-^) (2018年10月12日 23時) (レス) id: 04bb82a55c (このIDを非表示/違反報告)
糸お菓子(プロフ) - 楽しく拝見させていただいてます!更新頑張ってください!因みにですが、グクは幻のエイトパックの持ち主だった気がしますがあえての設定でしたらすみません汗 (2018年10月12日 22時) (レス) id: 5b1588c375 (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - リナさん» ありがとうございます!!!! この三連休は今までの分沢山更新します(´∀`) (2018年10月6日 21時) (レス) id: 04bb82a55c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アズ | 作成日時:2018年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。