検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:531,723 hit

デコピン ページ42

SG)俺は お前を信じる。

やってないってこと。






A「へっ??


い、今なんて言いましたか??」






SG).....。







A「ユ、ユンギさん!!!!

今、信じるって言いましたか??」






SG)( ˘ω˘ )スースー…






A「え、まさか寝てるんですか??

それとも たぬき寝入りですか??

ユンさーん?



あ、これ 今なら抜け出せそう(ボソッ)」





抜け出そうと試みるも...




A「ぐぬぬぬぬぬ.... まじで硬いって(T T)」






ほんとに寝てるのなら 起こすのもなんだし、

明日はニューヨーク2日目の公演だ。


マネージャーが 彼らの体調を崩そうだなんて

以ての外だ。





A「ユンギさん... 野宿せずにここで寝るので

ちゃんとベッドに上がってください。」






SG)...わかった。






A「( 'ω' )クッソ..... やっぱ起きてたじゃん...

はい、風邪ひいたり体調崩しちゃあれなので

加湿器のセットとかするので少しの間

離して下さい」






SG)俺も手伝う〜





ほんとに眠たいのか 私に寄りかかりながら

私から離れようとしない ユンギさん。





A「ユンギ先輩....お、重いっす....」






SG)嘘つけ。






A「振り落としますよ??」






SG)やれるもんならやってみろ( -ω- `)フッ






A「 狡猾な悪魔め.... 」






SG)ぁあ?? なんつった??





A「いいえ、なんでもありません!!!!

誠心誠意ユンギさんを担いで 準備させて頂きます!」







結局 Tシャツの後ろを掴んだまま 後ろを

チョロチョロ着いてくるユンギさん。




普段話しかけてくれないし

こんな姿 全く見れないので 楽しくなっちゃって

少し早歩きとか グルグル回ってたら

遊んでることを勘づかれて デコピン食らいましたね

二度と 遊びません。 はい。


皆さん、 男性からのデコピンはBB弾を食らうよりも

かなり痛いので 必死に抵抗しましょう
(作者の 体験談含む)







。。。。。


A「よし、終わった〜 さ、寝ましょ。

ベッドに横になってください。

おやすみなさい。

それじゃ、 さいなら〜」





グンッ




A「ぎゃっ」





SG)誰が行っていいっつった??





A「わ、私が...」






SG)ほら、寝るぞ。

明日 俺が体調崩したら お前のせいだから。





A「私に押し付けないでくださいよ(.;゚;:д:;゚;.)」





SG)じゃあ 言うこと聞け。





A「...はい(´・ω・`)」

涙の材料→←俺は信じる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1664人がお気に入り
設定タグ:BTS , BTS反日 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アズ(プロフ) - たたろんちーの。さん» ご指摘ありがとうございます。 全く気づかなかったので 言って下さりとても感謝しています(汗) (2018年10月23日 6時) (レス) id: 04bb82a55c (このIDを非表示/違反報告)
たたろんちーの。 - あの、白いほっぺで、ユンギのセリフが夢主のセリフになっている気が…勘違いだったらすみません! (2018年10月22日 0時) (レス) id: 9d765c01ad (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - 糸お菓子さん» コメントありがとうございます。 グクはFake Loveのカムバでの腹筋のように、最初はムキムキでも、段々と腹筋が溶けてきます。(筋トレを怠っているのかは分かりませんが。)普段はあまり腹筋が割れてないイメージなのでこのように書きました(^-^) (2018年10月12日 23時) (レス) id: 04bb82a55c (このIDを非表示/違反報告)
糸お菓子(プロフ) - 楽しく拝見させていただいてます!更新頑張ってください!因みにですが、グクは幻のエイトパックの持ち主だった気がしますがあえての設定でしたらすみません汗 (2018年10月12日 22時) (レス) id: 5b1588c375 (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - リナさん» ありがとうございます!!!! この三連休は今までの分沢山更新します(´∀`) (2018年10月6日 21時) (レス) id: 04bb82a55c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アズ | 作成日時:2018年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。