検索窓
今日:21 hit、昨日:24 hit、合計:143,421 hit

ページ5

【元気を出して】





伊沢side







A「あっ…!!!ぁああああっ!!!」







スゴいデカい声だな…







顔を上げてAを見れば、泣きそうな顔をしている






「どーした?」





A「伊沢くん……やらかしたよぉ……」







ベタんっと机にへばりつくAに苦笑いを零す






「おー、よしよし、何があった〜?」







頭のてっぺんからつま先まで、負のエネルギーしか感じない笑







優しく頭を撫でれば、ゆっくりと体を起こして俺にしがみついてくる






A「私頑張ったのに…時間いっぱい掛けたのに…」






「おぉ…よしよ〜し」







鼻をすする音が聞こえて、慌てて赤子をあやすかの様にトントンとリズム良く背中を叩く






A「…だから…だからデジタルは嫌いなんだぁっ!泣」







……どうやら機械音痴を発揮したらしい







データ飛んだんだろうな……福良さんに散々「保存!!」って言われてるのにまーたやらなかったんだな






A「出来てなかったのかな…保存」






………出来てたら貴方今泣かずに済んでるでしょうね






「んー…そうなんだろうねぇ…」






A「……いつもと違うキーボードでやったからかな」







絶対それだよ!!!!!なんで違うのでやったの!?!?






A「いつものと配置違ってた…」







さっきから心の中で叫んでるのは俺の優しさだからね!!







「…福良さんに伝えて、締切延ばしてもらいな…」







そう伝えるとAは、小さく頷いた







とことん彼女に甘いんだなあ…俺……








多分福良さんに怒られるの俺だぞ…







頭の中で福良さんがガミガミ言ってくるのが再生されて、うわぁ…とドン引きしていれば、下から視線を感じて顔を落とす






するとそこには、腕の中から俺を上目遣いで見つめているAちゃんがいる訳で…






「ん?」






A「……これからもう1回頑張ってくるので、頑張れのちゅーください」





「っ…!」








…………俺の彼女、可愛過ぎませんか???









「もう何回でもしちゃう!」
A「え、いや、いらないです」







手で抑えられ、すんなりと俺から離れてデスクに戻って行くA







……冷たいところもまた可愛いと思う!









*消えたことをネタにしていくスタイルー!




これが巷で噂のぴぇんってやつですね??*

☆→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエストなんですが、tmrさんのゆるちゃんが倒れた時などを書いて欲しいなと思いました。できればお願いします。頑張ってください。 (2020年5月19日 23時) (レス) id: f4e8028c6c (このIDを非表示/違反報告)
千紘 - 田村さんも書けたらお願いします (2020年4月22日 2時) (レス) id: 57238377df (このIDを非表示/違反報告)
まつりか(プロフ) - izwさんちょっと前から見ると▼←が▼←→になって、どっち向いてんのそれってなります(語彙力)あと相変わらずゆるちゃん可愛いです。優姫さんの文章力に思わず脱帽です! (2020年2月27日 6時) (レス) id: e802cc95c8 (このIDを非表示/違反報告)
ぷい(プロフ) - 相変わらずゆるちゃん×河村さん最高です、、、優姫さんの書くお話かわいくって大好きです(u_u) (2020年2月17日 20時) (レス) id: 791f8d2470 (このIDを非表示/違反報告)
虹希(プロフ) - ありがとうございましたー!相変わらずゆるちゃんが可愛い…! (2020年1月31日 22時) (レス) id: 6f6e5985a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優姫 | 作成日時:2019年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。