検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:19,209 hit

第3論 入間とクララ/悪魔のお友達 ページ25




教科書を取りに来た時の出来事である。



入間「え、えぇぇ?」


??「おぉぉぉ!」



え、何あれ…



そう、イルマ君とアスモデウスさん、そして元気そうな女の子が縄で縛られ宙に浮き運ばれて行った。



ついでにその後を教科書3人分が飛んで行った。




『なんだったんだ、あれは…』



ダリ「お、留学生のジャンヌ・クリスさんだね」



『あ、はい、えーっとダリ先生…ですよね?』



ダリ「うん、そうだよ〜」




事前にバビルスの教師の方の名前覚えてきて良かったなと思いながら教科書を受け取る。



チラッと拷問学という文字が見えたのだが…ボクハナニモミテイナイ…


その後、先生と別れ中庭を通る。




そこではさっきのメンツがおままごと?をしていた。



??「はい!入間ちはペットの犬をお願い(・・・)ね!」



女の子はイルマ君に「犬」と書かれたボードを渡す。



入間「わん」


??「Good boy!」


アスモデウス「入間様!!?」


??「アズアズは私の夫と不倫する隣人の未亡人ね!」



アスモデウス「こんのっふざけんな!そもそも入間様がペットなどと…」



入間「いいよ いいよ 一緒にやろアズ君!」



すると、先程の様子とはうってかわり、頭に花を付け演じ始めたアスモデウスさん。



アスモデウス「さっさと別れなさいな、この駄妻が!!」



入間「うっうまい!」



仲良さそうだなー、と思い通り過ぎようとする。




が、




入間「あ、クリス!」




見つかったァ(ねっとり)
※某鬼ごっこのやつ



??「ん?クリス?



わぁ!」



ビューンと近寄ってきた女の子は瞳をキラキラさせていた。




??「あたしクララ!右足がコナーで左足がマーフ!使い魔はファルファル!あんね!今入間ちとアズアズと一緒に魔々ごとしてるの!」



『は、初めまして、ウァラクさん。僕はクリス、ジャンヌ・クリス。魔々ごとにしてはだいぶドロドロな設定なんだね』



クララ「クリリンも一緒にやろ!」



『え、クリリン?』



一緒にか…



あー、アスモデウスさんの視線が痛い痛い。



でも…



ウァラクさんのキラキラした瞳…うっ、断れない。




『う、うん、一緒にやろ…』



クララ「わ〜い!じゃあクリリンは私の夫でアズアズと不倫してね!」



アスモデウス「『は!?!?』」




作者のスキ魔とイラスト(4コマ)→←僕の使い魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵空(プロフ) - ユノンさん» ありがとうございます✨️ (2023年2月7日 17時) (レス) id: d726092617 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 宵空さん» わかりました。更新は自分のペースでいいですよ (2023年2月7日 17時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
宵空(プロフ) - ユノンさん» 今のところはアスモデウス君の予定で書いてます✨️ (2023年2月7日 17時) (レス) id: d726092617 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 宵空さん» オチはありますか? (2023年2月7日 15時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
宵空(プロフ) - ユノンさん» ありがとうございます✨励みになります(*ˊᵕˋ*) (2023年2月7日 2時) (レス) @page13 id: d726092617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵闇 | 作成日時:2023年2月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。