検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:43,618 hit

129 斎藤side ページ38

翌日

屯所に隊士希望の男がやってきた。

「俺の名は南雲薫と言います。これからよろしくお願いします」

その男は簡単に自己紹介をすませる。
剣術面のほうでは合格で、新しく隊士となるわけだが…


何故この時期に?


そして何より驚いたのは、雪村と同じ顔…。

一瞬見間違えてしまい、このものが屯所の前に立っていたのを見て、
雪村は何故あのような所へ?と、疑問に思ってしまった。


___だが、今日は少しばかりそのことに頭が回らない……。


昨日嵩峰の言った過去についてつい考えてしまうのだ。
何故そのことについて考えてしまうかは分からない。

……あまりにも衝撃的なことだったからだろうか?



ついボーっとしていると、

南雲という者の話が終わっていた。


藤堂「一君、薫ってやつ三番組に入るって!またにぎやかに____一君?」


平助が俺のほうを向いて話しかけてきたのに、ハッとする。

斎藤「…ああ、そうか」



俺の隊に…な。


なんてことを聞き逃してしまったんだろうか。

これでは隊務に支障が出てしまう。
話をしっかり聞かねば隊務をおろそかにしてしまうかもしれない。




俺は素振りをしに中庭へと出た。

130 薫の入隊→←128 沖田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ようこちゃんさん» ありがとうございます…//!頑張って更新していきます!! (2013年3月27日 22時) (レス) id: 2b17fc2cec (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - すごい楽しみですよ〜! (2013年3月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ようこちゃんさん» ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!四章では展開が早いと思いますが…主人公に色々なことがあります← (2013年3月27日 12時) (レス) id: 2b17fc2cec (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - ぱーと3が読み終えました。ぱーと4は明日読みます。主人公はどうなるのかな? (2013年3月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 阿修羅さん» ぁ…何となくわかってしまったかも…… (2013年3月17日 21時) (レス) id: 2b17fc2cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年2月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。