検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,584 hit

111 土方side ページ20

A「……何やってんですか」


Aがいつもの笑顔でニッコリと言ってきた。

それに答えたのは新八。


新八「だってよ…前に姫さんすげーこと言って帰ったよな?
  だからものすごく気になって……な?」


と、なぜか俺に話を振ってくる。
___俺は巻き込まれたようなもんなんだが?


少しいらついたが、盗み聞きをして気になることもあった。

『長州派の脱藩浪士』………

そいつらが変な実験を行っている、しかも
人間に飲ませればすぐに息を引き取る。


もし…もし羅刹のような者をつくる実験だったら…?



そう思い、聞きいってしまったのだ。


土方「まあ…そう、だな」


そういってからAと千姫の様子をうかがうと、

千姫はいらついたように眉をひそめている。
この話の本人、Aはどうでもいいらしく笑顔。


全く…こいつ自分のことだぞ?


A「そうなんですか。あはは、全部聞かれちゃいましたかね?」

千姫「あははって…笑い事じゃないわよ?!」


そういうとAは黙り込む。

…どうやら千姫には弱いらしい。


雪村「あ…あの、お千ちゃん?
  できたら…その……話してくれる?」


千鶴が恐る恐るといった様子で
千姫に聞く。


千姫「Aちゃんがいいと言ったらね……?」

A「あっ、別にかまいませんよ?」


あっさりと承諾すると、千姫が立ち上がった。

千姫「この話はあなたが話してね?
  私が言ったことは多分ここの人たちみんな聞いてると思うから」



「私はここでおいとまするわ」といい、千姫は
Aに微笑んで屯所から出て行った。

112 藤堂side→←110 薬の力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ようこちゃんさん» ありがとうございます…//!頑張って更新していきます!! (2013年3月27日 22時) (レス) id: 2b17fc2cec (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - すごい楽しみですよ〜! (2013年3月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ようこちゃんさん» ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!四章では展開が早いと思いますが…主人公に色々なことがあります← (2013年3月27日 12時) (レス) id: 2b17fc2cec (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - ぱーと3が読み終えました。ぱーと4は明日読みます。主人公はどうなるのかな? (2013年3月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 阿修羅さん» ぁ…何となくわかってしまったかも…… (2013年3月17日 21時) (レス) id: 2b17fc2cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年2月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。