検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,569 hit

ページ5

最近煎じが変。

ううん、私が”こんなこと”になってからたまに変な感じがする。

私、煎じに何かしちゃったかなあ…

煎じ「着いたよ、Aはどんなのがいいの?」

『うーん、ゆるゆるしてるのが好きだなあ。色はねえ、黒とかグレーとかにする!』

煎じ「お前いっつも同じ色だろ(笑)」

『えー、だってあんまり派手なの好きじゃないからなあ』

「はいはい」なんて言いながら服を選んでくれてる煎じの袖を引いてみる。

煎じ「どした?なんかあった?」

『ううん。なんでもない。ごめんね?毎回服選んでもらって。』

煎じ「いつものことだろ、気にすんなよ」

髪をくしゃってするの、私が前好きだったのをちゃんと覚えてくれてる。

…ほんと、煎じには迷惑かけてばっかだなあ私。

・・・

煎じが選んでくれた服を買って、帰ろうとした時、

?「あれ、二番くんじゃん!」

?「ほんとだ、なに彼女?w」

煎じ「違うよ、幼馴染。なにお前らもデート?w」

煎じが誰かに話しかけられたみたいなんだけど…

『煎じ、お友達?』

?「どーもー、二番くんの友達のとみたけでーす!気軽にとみたんって読んでねー!」

?「同じくノックソでーす。よろしくなー。」

煎じ「うるせえよ顎兄弟。A怖がってんだろうが。」

とみ「Aちゃんっていうのかあ、かわいいやん!」

『えっと、よ、よろしくお願いします…?』

ちょっと高い声の人…でも多分男の人なんだよなあ。

あんまり男の人は得意じゃないから、煎じの陰に隠れる。

すると、

ノ「二番くんの彼女?」

『−–−!?』

煎じ「ちげーよ、幼馴染。ていうかお前ら今日レッスンだろ?こんなところで何やってんだよ。」

煎じが私の頭をポンポンしながら二人にそう言う。

ていうかレッスンってなんの?

ノ「それがさあ、どっかの誰かが昨日急に行けなくなったとか言い出すからあ?」

とみ「レッスンなくなって、急遽作業の日になったんだよねえ?」

なんか急に変な口調になった…?レッスン?作業??

『え、煎じ今日なんかあったの?』

煎じ「いや、なんでもないよ、大丈夫。どうする?他によるとこは?」

ちょっと焦ったみたいな煎じの口調に不安になる。

『ほんとに?無理して私の予定に合わせなくていいんだよ?』

煎じ「ほんと大丈夫だから。Aが気にすることじゃない。」

煎じの物言いに突き放すような雰囲気を感じてしまい、

『勝手に決めつけないでよ、私は煎じのことちゃんと気にしてるのに!!」

6→←4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーメンバー+1

にーちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:むすめん。 , MeseMoa. , 二番煎じ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあき(プロフ) - eruさん» ありがとうございます!! (2017年8月29日 15時) (レス) id: cf9cb2a359 (このIDを非表示/違反報告)
eru(プロフ) - ちあきさん» 学生さんなんですね!私もです!亀更新でも構いませんよ!無理しない程度に頑張ってください! (2017年8月29日 15時) (レス) id: f73f94f49f (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - eruさん» めっちゃ嬉しいですー!自分学生なので更新速度は亀ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです! (2017年8月29日 15時) (レス) id: cf9cb2a359 (このIDを非表示/違反報告)
eru(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!これからも更新頑張ってください(^-^) (2017年8月29日 6時) (レス) id: f73f94f49f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2017年8月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。