検索窓

僕は、一応歌い手なんです!!((【歌い手】 - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,371 hit
皆さん初めまして(=・ω・)ノ
雪兎と申します。
今回は歌い手さんの小説を書かせていただきました。
更新遅いと思いますが宜しくお願いします!!

※この小説で、歌い手様のお名前を使わせていただいたりしておりますが、実在の方々とは一切関係ありませんので、ご注意ください。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.12/10

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふ月 , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪兎(プロフ) - 鼠猫さん» わかりました(*´∀`*)見に行きますね(^-^) (2013年10月30日 20時) (レス) id: 02b7b1984a (このIDを非表示/違反報告)
鼠猫(プロフ) - 雪兎さん» いえいえ。自分もこないだ指摘された所で、そういえばそうだよなって感じでしたから。良ければ僕の作品も見て下さい。雪兎さんほど人気ないですが (2013年10月30日 18時) (レス) id: 0f26738c0b (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - 鼠猫さん» コメントありがとうございます(*´∀`*)確かに全部繋がった文章だと読みづらいですよね(´・-・。)気をつけます(´・ω・`)応援ありがとうございます!頑張ります! (2013年10月29日 23時) (レス) id: 02b7b1984a (このIDを非表示/違反報告)
鼠猫(プロフ) - どうも。初コメになるかな?何か上からになるかもですが、改行とかやった方が読む側としては読み易いですよ。ストーリーは面白いので頑張って下さい。応援してます。すいません、こんな奴が… (2013年10月29日 18時) (レス) id: 0f26738c0b (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - コメプリーズ(( (2013年10月16日 9時) (レス) id: 02b7b1984a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さあ、誰でしょうか?!ww | 作者ホームページ:( ・´ー・`)  
作成日時:2013年9月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。