検索窓
今日:22 hit、昨日:96 hit、合計:22,319 hit

30 ページ30

影山のその言葉に皆が驚く





菅原は影山の肩に頭突きをする





菅原「んもーー!!」




影山「うっ!」




影山「…??」




菅原「勝たなきゃ そこで終わるから」





菅原「でも お前からそれを聞けただけで
ここに来た意味がある!誰がなんと言おうと… ある!」






菅原「お前がこのチームをそんな風に思ってくれるなら きっとこの先もそう思える
ずっと先も…」





菅原は涙でぐしゃぐしゃになりながら語り出す






澤村「アザラシ…」





影山「…???」





澤村「すみません…あと1つ」





澤村は武田先生の所に向かう




武田「…?」




澤村「やる気があるだけでは来られませんでした」




澤村「長い練習時間の確保も…強豪との練習試合も…烏養さんも 先生が居なければ全部なかった」




澤村「先生が監督であることが俺たち最大の幸運です」





武田「僕は…僕はただ」





武田「君たちを誇りに思います」




武田「負けは今の力の認識であっても弱さの証明ではない!君たちの何もここで終わらない!」





武田「これからも…何だってできる!」







烏野「「ありがとうございました!!」」







烏養「飯を食う」






-----





宿







澤村「は〜、疲れた」






菅原「身も蓋もねぇ感想」





旭「次のジャンプあたりで俺も足つったと思う」






菅原「終わったとき…誰も謝ってなくて良かった」





清水「何、話してんの?」





そして3年生の会話がはじまり






ガラッ






田中「飯っす!」






菅原「日向が復活したら生姜焼きおごったろ」





旭「え、俺も奢りたい」





澤村「俺も」





清水「私も」




菅原「4人前食わすべ」




田中「俺が日向を手伝うんで!」





-------






3年生 卒業式(体育館)








影山「ふざけんなテメーコノヤロー」






澤村「…」






澤村「おーす」






影山「ちわっす」






日向「ちわっす!」





澤村「お前ら喧嘩丸聞こえだかんな」






影山.日向「「サーセン」」






澤村「(頑張れよ…烏野を頼むぞ 違うな こいつらはなんかもっとこう)」





澤村「お前ら楽しみにしてるぞ」





日向.影山「「…?はいっ!」」






そして三年生の卒業式







縁下「ありがとうございました!」






1.2「「ありがとうございました!!」」






3「「したーっ!」」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukiusa(プロフ) - ろーるけーき☆さん» はい!お手数ですがお願いします (2022年10月1日 10時) (レス) @page6 id: 30ef8eda6a (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆(プロフ) - わかりました!行きます。! (2022年10月1日 6時) (レス) id: 9671006e47 (このIDを非表示/違反報告)
yukiusa(プロフ) - ろーるけーき☆さん» はじめまして!ハイキューめっちゃ好きです!友達は全然大丈夫ですがコメント(アニメの話等)はまた別に会話専用のホムペを作るのでそちらでコメントして頂けると有難いです。 (2022年10月1日 1時) (レス) id: 30ef8eda6a (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆ - はじめまして!!ハイキューお好きなんですよね!?私、ろーるけーき☆と申します!小説は…まだ書いてないんですけど、いずれ書くつもりです(あたため中です笑)。えっと…よければ、お友達になってくれませんか!? (2022年9月29日 21時) (レス) @page3 id: 873835901b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。