検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:421,657 hit

#6 ページ7









轟「お邪魔します」







どうしよおっかさん……家にイケメンが……!!!!


爆弾発言を投下した後。何故かエンデヴァーは「好きにしろ」と言って帰っていった。えっ止めないの??えっ???とかしばらく思考停止してたよね

うんこれが普通だよ。これから先輩とか言われて舞い上がるのやめよう








「ちょ、A!?どうしたのこの子!?カレシ?カレシなの!?」




『反抗期の少年おめでたくん。お泊まりです私が爆弾発言しました』




轟「轟焦凍です。今日1日お願いします」




「えぇえぇもちろんですとも!!ささ、とりあえず部屋に……A部屋片付けた?」




『元から部屋綺麗ですけど!?あ、先にお風呂入っちゃう?』




轟「一緒にか…?」




『いや1人で』









初対面の人(イケメン)と一緒にお風呂とかセクハラ案件だよおめでたくん。初対面でなくてもセクハラ案件だけども。1人で入ろうね、私女子高生ですし


思春期ですし(??)



そしておめでたくん手ぶらなのね。あれおめでたくん名前なんだっけ。髪の毛のインパクト強すぎて頭に入ってこなかった









轟「……家綺麗だな」



『それほどでも〜……よし、私の部屋に行こうか。せまっ苦しいかもしれないけど我慢しておくれ』









二階にある自分の部屋へ向かってドアを開ける。そして思わず開けたドアを閉めてしまった



何故奴がここに


いや夢かもしれない。というか夢だろ。家に来るなんて……お母さん気づいてなかったよどうやってきた怖いんですけど









轟「中にいたやつって友達か?」



『え?今誰かいた??』



轟「さっき部屋の中n………」



『誰かいた??????』



轟「…いやいなかった」



『良かった誰か見えたのかと思った』









…………うん誰もいなかった


上がってきた階段をまた降りてお風呂場へと案内する。お母さん既にお風呂沸かしていたみたいで今からでも入れるとの事

どっちが先入るかで揉めた(?)けど最終的に私が無理矢理入らせました



イケメンは黙って先に入っとけや!!!!(??)









「そういえば靴が一個多いと思ってたら来てたのね、ばくg…」



『いや誰もいなかった私の部屋で寝てるやつなんていなかったそういなかった!!!』



「現実逃避なんて馬鹿らしいわよA。そういえばシャンプー切らしてた気がするんだけど」



『デジャヴるじゃん嬉しいのやら悲しいのやら』

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お腹壊れた、、、、、、、(心わ、元気) (2020年7月29日 19時) (レス) id: b89caa16cb (このIDを非表示/違反報告)
雪翔(プロフ) - 由瑞さん» ありがとうございます!更新頑張りますね、!! (2020年4月14日 20時) (レス) id: c9168bd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
由瑞 - 凄く面白かったです。更新頑張ってください! (2020年4月13日 20時) (レス) id: 8d4739ba12 (このIDを非表示/違反報告)
雪翔(プロフ) - 霧雨柊月さん» ありがとうございます!先生達ともめっちゃ絡ませていきますので!()がんばりますね、! (2020年4月3日 20時) (レス) id: c9168bd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨柊月(プロフ) - 相澤先生ェェエエエエ!!!!!相澤先生とマイク先生との絡みめっちゃ好きです!!応援してます! (2020年4月3日 0時) (レス) id: 429b5b0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪翔 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel  
作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。