検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:421,175 hit

#29 ページ30

・・









『いやぁたまたまだよ、たまたまね、帰ろうとしたら爆豪くんいてやっほーって近づこうとしたら体が勝手に草むらにね』



爆「要は盗み聞きじゃねェか」



『そっそそそそそそんなこと!!!!』



爆「嘘下手だな」



『2回目はさすがに傷つく』









ポーカーフェイスには長けてるのに嘘下手ってなんなんだろうね私ほんとにね。というか爆豪くんめっちゃ冷静なんだけど



…あっ(察し)









『まぁね、君らには私という偉大なる先輩がついてるからね!!いつでも頼っていいんだよ!!!というか頼って!!!!!』



爆「……テメェはガキの頃からバカでアホだった。俺は頼ったことなんて1回たりともねェ!」



『いやいや私は覚えてるよ〜?確か小学生の頃、上級生と喧嘩して怪我だらけで……』



爆「うっせ黙れ」



『理不尽』



爆「テメェがンな昔のことをほじくり返してっからだろうが」









………ぁ、覚えてるんだ??


てっきり忘れてるのかと思ってた(くそ)



そんなことを思っていると急に爆豪くんがしゃがんで乗れと言わんばかりに手を動かした。急に?????どうしたの???


まさか私のキャパオーバー知ってるのかな……だとしても私は大丈夫ですぅーだって先輩だもーんあの程度でくたばる私じゃありませーん!!









爆「いいからさっさと乗れや!!!!!」



『アッハイ!!!!!!!!』



爆「最近まともに寝れてねぇだろうが、自分の体調もわかんねぇバカが!!!」



『いやなんで知ってるの怖いんだけど!?!?』



爆「……」



『無言やめて?????!!』









怒鳴られたので仕方なしに背中に乗りました。


逞しくなってておばさん感動する。そう言ったら下ろすぞクソがと脅されました。いやなんでだよ下ろす必要ないじゃん??!??!









爆「俺はテメェより強えからな!!!!」



『うんうん爆豪くんは強い強い………あでも私の方が強いからね!!先輩は後輩を守るんです!!!!!』



爆「男は女を守るんだよ!!!!!」



『先輩は!!!後輩を!!!守るの!!!怪我も程々にな幼なじみ組!!!!』



爆「クソデクと一緒にすんな落とすぞ!!!」



『下ろすからグレードアップしとるッッ』

#30→←#28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お腹壊れた、、、、、、、(心わ、元気) (2020年7月29日 19時) (レス) id: b89caa16cb (このIDを非表示/違反報告)
雪翔(プロフ) - 由瑞さん» ありがとうございます!更新頑張りますね、!! (2020年4月14日 20時) (レス) id: c9168bd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
由瑞 - 凄く面白かったです。更新頑張ってください! (2020年4月13日 20時) (レス) id: 8d4739ba12 (このIDを非表示/違反報告)
雪翔(プロフ) - 霧雨柊月さん» ありがとうございます!先生達ともめっちゃ絡ませていきますので!()がんばりますね、! (2020年4月3日 20時) (レス) id: c9168bd7c8 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨柊月(プロフ) - 相澤先生ェェエエエエ!!!!!相澤先生とマイク先生との絡みめっちゃ好きです!!応援してます! (2020年4月3日 0時) (レス) id: 429b5b0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪翔 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel  
作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。