検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:61,248 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

第三弾、出来ました!

更新おっそ…!自分でびっくりするわ。けど、これからしばらくは結構更新できるので、どうか見てってください。

見てない人は第一弾からお願いしますm(__)m。→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tatibanayou/


この話は、リボーンの世界にトリップした主人公が(座右の銘は≪男は顔とハート、女は色気とガッツで勝負≫)、ツナたちとの人間関係になやみながら頑張って生きる話です。
オリキャラが割と出てきます。団子屋の店長や、ちっさい神さま、ヴァリアーのお兄さん。など。

そして…俺の残念な文章力では皆様にまとまった話をお送りすることがなかなか出来ません。ご了承ください。勉強します。



評価、コメント、お願いしますううぅ

なお、この作品が生理的に受け付けない、またはアレルギーのある方は見ないでください。

ではでは。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:リボーン , トリップ , 未来編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗殺巫女 - あー小さい頃自分も僕、卵から生まれるって思ってた!!wwで親に聞いたら「あーうんそーだね・・・」的なこと言われた気がする、長文ごめんなさい (2016年5月28日 18時) (レス) id: a00eaa4339 (このIDを非表示/違反報告)
マユボン(プロフ) - 作者さん!!!!何故にこんなに面白い小説を書けるんですか!? あ!!!あとよかったらお友達になって下さい!!! (2013年8月18日 19時) (レス) id: e45f894d9c (このIDを非表示/違反報告)
闇音紅Ψ光音銀牙(プロフ) - 薬泉さん» 杏「あ、わかんない」←銀牙「何故聞いた」紅「よくわかんないけど凄ね、授業でやるなんてw」 (2013年5月3日 10時) (レス) id: e76357bb55 (このIDを非表示/違反報告)
マルプー(プロフ) - 薬泉さん» 個人的に霧崎戦が楽しみ(*`ω´) (2013年5月3日 0時) (レス) id: aa7eadc86f (このIDを非表示/違反報告)
薬泉(プロフ) - 闇音紅Ψ光音銀牙さん» なんか、I call McDonald Mac みたいな? (2013年5月3日 0時) (携帯から) (レス) id: a46aa22d8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薬泉 | 作成日時:2013年2月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。