検索窓
今日:180 hit、昨日:604 hit、合計:3,562,521 hit

ごー ページ7

最後に、白い封筒を開ける。



中から滑り出てきた、これまた白いカードを見ると、金色の文字で、


『貴女に幸多からんことを』


と書かれていた。




「ははっ、ありがとう。神サマ。」


粋なことするじゃん、と思っていると、さらに封筒の中から鍵が2つ出てきた。

一つはこのマンションの部屋の鍵。もう一つは....



「あー!!私のバイクのキーだ!!
良かった〜!!」


前の世界での愛車であるバイクのキーが入っていた。
これでこっちの世界でも楽に移動ができるね。
ちなみに種類はネイキッドでヤマハのXJR400。ネイキッドは教習所でも使われるやつだし、やっぱり女性でも乗りやすいってのがいいよね。
高速道路は疲れるけど...。


「よーっし書類も見終わったし、早速このあたりを散歩してみるか。」


ついでに食材なんかも買ってこよう。さっき見た冷蔵庫にはあんまり入ってなかったし。
とりあえず今回は徒歩かな。初日から遠出はちょっとね。

ちなみに現在時刻は14時半。お夕飯何にしようかな。



うーんと伸びをしてから、財布とスマホ、そして地図を持ってマンションを出た。



















「ほうほうここが毛利探偵事務所かぁ。」


すっげえ本物だ....と見上げる。



さっき工藤邸もちらっと見たけど、めっちゃでかかった。あと隣の阿笠博士の家から爆発音してた。




あんまりじっと見上げてると怪しいので、そろそろ食材でも買いに行こう。
えぇっとこのへんのスーパーかコンビニはっと...


「あっそういえばお金下ろさないと...!!」


通帳の中身はすごい金額だったが、財布の中にはそんなに入っていない。まずは銀行に向かうことにした。
コンビニのATMでいいんじゃないかって??
だって手数料かかるんだもーん。まあそんなの気にならないくらいのお金があるわけなんだけど...
無駄遣いはしないようにしなきゃね!!






そしてこの時は、ウワーーあの時コンビニのATMにしとけば良かったァーーーと全力で後悔することになろうとは思いもしなかったのだった。

ろーっく→←よーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤井さんのニット帽 - ヘ○リアネタ出て来て発狂しました面白いです!!!( (2020年7月20日 1時) (レス) id: 2254d6d327 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぴ(プロフ) - じゅうはーちの、「秘密は女を女にする」って「A secret makes a woman,woman.」の事ですかね?それだとすればコナンくんのように直訳すれば「秘密は女を女にする」になりますが原作のようにジョディ先生が言っているので意訳で「女は秘密を着飾って美しくなる」では? (2019年1月12日 15時) (レス) id: 91d2c22867 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 最 高 で す ね !!!テンポもノリも最高で、コナン愛もしかと伝わってきます\(//∇//)\ こんな素晴らしい作品に出会えて幸せですっ (2018年10月6日 2時) (レス) id: 63ac5310a7 (このIDを非表示/違反報告)
若城みやの(プロフ) - 「善処します」「考えます」「また今度」答えは全て『イイエ』です。 (2018年4月4日 20時) (レス) id: aa2eff3fe1 (このIDを非表示/違反報告)
零音(れいん)(プロフ) - 絵もお上手で話もとても面白いです!途中に祖国のネタ(善処します)も入ってますねw応援してます! (2017年10月25日 20時) (レス) id: 0863e81cbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤雪 | 作成日時:2016年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。