検索窓
今日:234 hit、昨日:1,245 hit、合計:3,570,369 hit

にじゅうよーん ページ26

ちょちょちょちょーっと待て赤井さん。

成長期????20歳が?????

えっなになにアメリカだと20歳ってまだ成長期なの????

ってんなわけあるかーい!!!!!



こんな感じで脳内一人漫才をやっていると、1つの仮説にたどり着いた。
正直この仮説は外れてて欲しい個人的に。


「あの...」

とりあえずこの仮説の真偽を確かめてみよう。


赤「何だ?」

「一応言っておきますけど...」


とても外れてて欲しいんだけどな、もしかして、赤井さん...


「私、成人してますよ...?」


...私のこと学生だと思ってね????????





赤「....は...?」






はーい今この瞬間私の立てた仮説が正しかったことが証明されましたねくそかよ!!!!!!


赤井さんは、目をカッ開いてビックリ仰天って感じだ。

おいおいこんなにびっくりしてる赤井秀一なかなかレアだぞ写真撮るなら今のうちですわよ奥さま!!!!!
まあ撮ったらカメラ狙撃されそうだから撮らないけど!!!!!


「ほら」と言ってバイクの免許証の生年月日のところを見せれば、それを凝視する赤井さん。



赤「...そうだったのか...すまんな。俺はてっきり、15、6歳かと......」





「いやおいちょっと待て。」






は????これは流石に予想の斜め上だぞ???斜め上をコナンくんのスーパーシュートが飛んでいったぞ????

15歳とか高1???中3???新一くんたちより年下じゃねえかおいFBI!!!!!!!



「私そこまで童顔じゃなかったと思うんですが!?」

思わずそう声を上げると、赤井さんは少し考えるような表情で、


赤「いや、見た目は確かに幼くはないんだが...なんとく雰囲気がな...。
お前と話していると、どこか気が抜けてしまうんだ。」


「それ言われたの貴方で3回目ですよそんなに子供っぽいですかええそうなんですね。」


もういいもん拗ねてやる。
そう言って、プイと横を向けば、なぜか頭上から降ってくる赤井さんの笑い声。


「なーに笑ってんですかー!!」と思わず頬を膨らませて赤井さんを睨みつけると、



赤「くくっ...そういうところが子供っぽいと言われる所以なんじゃないか?」


と、私の頭をくしゃくしゃっと撫でる。









....ん...?待って、えっ...もしかしてもしかしなくても、私いま赤井秀一に頭撫でられてる...????







その状況を飲み込んだと同時に何だか急に恥ずかしくなってくる。




イケメンに頭撫でられて冷静でいられるほど経験つんでないわ正直召されそうです。

にじゅうごーっ→←にじゅうさーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2628人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤井さんのニット帽 - ヘ○リアネタ出て来て発狂しました面白いです!!!( (2020年7月20日 1時) (レス) id: 2254d6d327 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぴ(プロフ) - じゅうはーちの、「秘密は女を女にする」って「A secret makes a woman,woman.」の事ですかね?それだとすればコナンくんのように直訳すれば「秘密は女を女にする」になりますが原作のようにジョディ先生が言っているので意訳で「女は秘密を着飾って美しくなる」では? (2019年1月12日 15時) (レス) id: 91d2c22867 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 最 高 で す ね !!!テンポもノリも最高で、コナン愛もしかと伝わってきます\(//∇//)\ こんな素晴らしい作品に出会えて幸せですっ (2018年10月6日 2時) (レス) id: 63ac5310a7 (このIDを非表示/違反報告)
若城みやの(プロフ) - 「善処します」「考えます」「また今度」答えは全て『イイエ』です。 (2018年4月4日 20時) (レス) id: aa2eff3fe1 (このIDを非表示/違反報告)
零音(れいん)(プロフ) - 絵もお上手で話もとても面白いです!途中に祖国のネタ(善処します)も入ってますねw応援してます! (2017年10月25日 20時) (レス) id: 0863e81cbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤雪 | 作成日時:2016年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。