検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,295 hit

五十五話 ページ22

村上side


急に人だかりが出来たと思ったら……………アイツらァァァアアア(#^∀^)ウゼェ


廣「…………そろそろ手、離していいですか?」


村「え…………!あ、その///…………スマン…」


俺は廣田の手を引っ張って近くの公園に走ってきた。


廣「あの人だかり…………何があったのでしょう?」


村「知らないの……………?壊滅部の二年が囲まれてたんだよ。」


へぇー皆が!?と驚く廣田。


正直に言うと…………マジで可愛いですごめんなさい←なんで謝ってんだろうか………


ついに………言ってしまうか。


村「廣田…………俺は……お前が好きだ。よかったら付き合って下さい。」


廣「え?あ、あの…………///私も………れんさんのこと好きですよ?」


村「え?///マジで………!!」


廣「はい!









___________で、どこに付き合えば良いのでしょうか?」



村「……………………え?」


今なんと……………??


廣「れんさんを含めて、皆大好きです!なので、皆さんの行きたい所は是非付き合わさせて頂きますよ!!」


…………違うんだ廣田


………そういう好きじゃないんだ……(T^T)


廣「れんさん!?なんで泣いているんですか!?私何か言いましたか!?!?」


村「世の中の不条理さに泣いてるんだ…………………確かに廣田にトドメ刺されたけど(小声)」








その後、壊滅部の皆にめちゃくちゃ笑われた。

五十六話(番外編)→←五十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:マフィア , 学園 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪の助(プロフ) - ももかさん» 久しぶりに来たらコメが!ももかちゃんの作品見てみるね! (2018年3月12日 22時) (レス) id: 1a18262307 (このIDを非表示/違反報告)
ももか - ごめん、題名間違えた anthro's<アンスロズ>で出ると思う。 (2018年3月6日 17時) (レス) id: 89f132793b (このIDを非表示/違反報告)
ももか - うごの質問で聞いた(?)から来たよ! すごい面白いね!<語彙力ェ… 私もひかりって名前でオリジナル小説を書き始めたよ! 『アンスロズ』で調べれば出てくると思う。 (うごが終わったら、こっちでできちゃうじゃん…!) (2018年3月5日 15時) (レス) id: 89f132793b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪の助 | 作成日時:2018年1月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。