検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,116 hit

二十七話 ページ34

バアアアアン!

ひときわ大きな銃声が響く。


山だ「A!集中して!」


『ゴメンッ!』


だいちゃんが撃ってくれなかったらどうなってたか………邪念を振り払うように、目の前の敵を切り裂く。

あと2人……私はナイフを逆手から順手に持ち変え、1人に向かって走りだす。途中刀を振りかざして来たが、鷲に視界を遮られ壁を斬りつけた。


『はああアアアアアアア!』


私は男の懐に飛び込み____お腹にナイフを深く突き刺した。


山だ「………ふう〜」


だいちゃんは拳銃からでる煙を息で消す。もう1人の男は、坪田くんの鉤爪&狼により息絶えていた。


山だ「A、坪田くん、先を急ごう!」


『うん。』


そう言って私達はまた歩き出す。前をちょこちょこと歩く、返り血を浴びた小さな背中が、今はすごく頼もしく見えた。

◆*◆*◆*◆
 中桐side

中「ボス、どこにいるんだろうね………?」


神「ここのフロアは次の部屋でラストです。」


みか達は皆と別れた後、最上階の5階から見て回ることにした。


敵「ああッ!いたぞ!壊滅部だあッ!」


金「全く……ここは広いうえに敵が多いですねイ…!!」


みかを真ん中に、一斉に走り出した。


中「うりゃあアアアアアアッ!」


走りながら連射をおみまいする。前に出ていた3人は、弾が急所にあたって即死。でも___




後ろのやつらは急いでバリアを張っていた。銃弾は貫通出来ない。


金「………科学の力ってすごいでさア。」

二十八話→←二十六話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ヌンチャク

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:マフィア , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪の助(プロフ) - 夜猫さん» コメントありがとうございます!文才がなく更新ペースも遅いので、暖かい目で読んで頂けると幸いです。 (2017年12月26日 17時) (レス) id: 1a18262307 (このIDを非表示/違反報告)
夜猫(プロフ) - 凄く面白いです!いつも楽しく読ませて貰ってます!話の内容がめっちゃ私の好みで続きが気になりながら読んでます!更新、頑張ってください!!! (2017年12月19日 21時) (レス) id: c9704af438 (このIDを非表示/違反報告)
雪の助(プロフ) - 桃猫♪さん» コメントありがとうございます!た、楽しみに待ってもらえるなんて………更新ペースが亀さんなのがとてもお恥ずかしい……これからもどうぞよろしくお願いします♪ (2017年11月27日 23時) (レス) id: 1a18262307 (このIDを非表示/違反報告)
桃猫♪(プロフ) - とても楽しく読ませて頂きました!話が私好みで読みやすかったです!更新、楽しみに待ってます!(^^)! (2017年11月26日 0時) (レス) id: 7ff4b827c6 (このIDを非表示/違反報告)
雪の助(プロフ) - 七葉さん» コメントありがとうございます!おかげさまで、作品更新の気力が戻ってきました!これからもどうぞよろしくお願いします♪ (2017年11月23日 22時) (レス) id: 1a18262307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪の助 | 作成日時:2017年10月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。