検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:41,112 hit

<るんるん>ザワザワ ページ19

みなさんこんにちは♡(´˘`๑)
BOYSANDMENの水色、逢沢Aです!

(無加工自撮り)

なんとなく今日はsnowやめました笑


さっきPPBMの収録してきました!

小学校からの相棒と!


(ギターの写真)


今日アップされる予定やからよかったら見てなぁ!

みんなの感想楽しみ♪


今からはあの方とご飯(∩´∀`∩)*゜


さて、問題。


逢沢は誰とご飯に行くでしょうか!!!???


答えてね♪(土田くんよくやるよね、これ。)


#BOYSANDMEN#ボイメン#逢沢A#PPBM#snowがないと#顔面がえぐい#技術進歩しすぎて#怖いよね#ご飯楽しむぞぃ

ごはんですよ。→←PPBM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

△_ゆーちゃん@まーちゃん_▽(プロフ) - ちくわさん» コメントありがとうございます!ほんまですか!?めっちゃ嬉しいです!ええ!そんなそんな、!!笑 (2018年3月22日 19時) (レス) id: 1ac603d9c0 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ - 初見でしたがめちゃうわー!!!!!!ってなってました(笑)書き方上手すぎて震えます(笑) (2018年3月12日 19時) (レス) id: 1b2c003591 (このIDを非表示/違反報告)
△_ゆーちゃん@まーちゃん_▽(プロフ) - らいちゃむ◎さん» らいらいすきぴ。笑ありがとーい!!!!! (2018年1月25日 21時) (レス) id: 1ac603d9c0 (このIDを非表示/違反報告)
らいちゃむ◎(プロフ) - △_ゆーちゃん@まーちゃん_▽さん» ゆきのちゃあああああん!!!いえいえ〜wえええありがと・・うれぴ。笑((ふぁいとーい!! (2018年1月14日 19時) (レス) id: 6b8ca4962e (このIDを非表示/違反報告)
△_ゆーちゃん@まーちゃん_▽(プロフ) - らいちゃむ◎さん» らいいいいい!!!ありがとう(><)え、らいの書く小説好きやのに…。かなぴ。書いてえええ((評価ありがとう!最高の褒め言葉です。頑張ります!!! (2018年1月13日 21時) (レス) id: 1ac603d9c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:△_ゆーちゃん@まーちゃん_▽ | 作成日時:2018年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。