検索窓
今日:91 hit、昨日:136 hit、合計:244,297 hit

ページ11

「...き、ききき接吻、!?」


芥川龍之介
「此の様な巫山戯た部屋で接吻等、言語道断!!!」
恥ずかしさで、罵詈雑言を捲し立てる彼。
「...ッ」
真っ赤になってプルプルと震えている貴女に、そっぽを向きながら自分の外套を掛ける。


中原中也
「接吻で良いのか」
信じられない言葉に、貴女が大きく目を見開く。
「良いじゃねぇか、減るもんでもねぇしよ」
後退りしても直ぐに追いつかれて、彼の顔が間近に迫る。
「...準備は良いか?お嬢さんよ」


森鴎外
「う〜ん、異能で作られた部屋なのか...それとも...」
”接吻”という単語に固まっている貴女とは正反対に、部屋中を調べている彼。
「...これはもう試してみるしかないね」
あくまでも、致し方なくだよ?と愉しそうに笑う。


坂口安吾
「云いから少し黙りなさい!!!」
彼の耳元から”お掛けになった電話番号は、電波の届かないところに〜”という機械音が聞こえる。
「(ッこうなったら、試してみるしか...いや、いやいやでも、こんな所でこんな状況で良いのか!?!?)」
貴女と同じくらい、内心焦っている。


フョードル・ドストエフスキー
「本当に接吻なんかで良いんでしょうか?」
『き、接吻なんか!?』
顔を赤くして驚く貴女に、クスクスと笑う彼。
「だって、こういった類の物はもっと××とか、×××とか...」
卑猥な単語をいっぱい並べて、貴女の反応を愉しんでいる。


条野採菊
「そう書いてあるんですか?」
はい...と小さく返事をする貴女の顔に、そっと手を添える。
「なら、やってみるに越したことはないありません」
迫る整った顔に、覚悟を決める貴女。


末広鐵腸
「A、」
突然名前を呼ばれて振り返ると、両肩を正面から掴まれる。
「Aとの初めての接吻を、このような場所ではさせない。安心しろ」
ただ事実を云っているだけなのに、恥ずかしくて仕方がない貴女。

【文スト4期の情報が公開されましたね!】→←*接吻を五分しないと出られない部屋に閉じ込められた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , 反応   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちのあじ(プロフ) - ノアヰ・イヅナ・ヴァンパイアさん» 返信が遅くなりすみません!数ある作品の中から、見つけてくださってありがとうございます!これからもお互い頑張りましょうね! (9月25日 9時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)
ノアヰ・イヅナ・ヴァンパイア(プロフ) - 初コメント失礼します!私は最近こちらの小説を見つけ、とても気に入ってしまいました!更新が来る度にいつも楽しく読ませていただいております!これからも頑張ってください!邪魔なコメントですが私も夢小説書いております! (6月10日 18時) (レス) @page11 id: de06029f04 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - もちのあじさん» いえ赤いのとこだけみて停止中ですと作者様いってもタチの悪い人は再開って書いてますよね?と言いかねんのでよかったです (2022年11月25日 22時) (レス) id: 4d7646cafb (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - サキさん» 訂正するのを忘れていました!ご指摘ありがとうございます! (2022年11月25日 22時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - もちのあじさん» リクエストではありませんが赤いところが再開になり下がリクエスト停止になってるので読者が混乱するのでなおした方がいいと思いますよ? (2022年11月25日 17時) (レス) id: 4d7646cafb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちのあじ | 作成日時:2022年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。