検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:67,572 hit

17 ページ17

.









.









北】何飲む?









「 あ、いいよ私がするっ 」









北】ていうか、せっかくの初デートなのにスーツって笑









「 マネージャーってスーツってイメージだったから、」









北】でもA似合ってるよ?ほんとに可愛いねっ









「 ありがとう、 / 」









北】Aはオレンジジュースかなって思って朝コンビニ寄って買ったけど、飲める?









「 うん!嫌いなものないからなんでも飲めるよっ!笑」









北】かわいい









「 急に、/ 」









北】あ、ごめん、口に出ちゃった 笑









全部わざと?!天然?!









.









そういえば、明日香に連絡してないな〜









北】A?









「 ん?あ、ちょっと考え事してた 笑 」









北】俺だけのこと考えて欲しいな〜 なんてね









ほんとに考えて欲しいんだろうなって感じたからあえて返事しないでおこう、









「 なんか現実じゃないみたいっ、」









北】なにが現実じゃないみたいなの?









「 こんなにかっこいい人から好きって言ってもらえることなんて今までないもん 」









北】俺、かっこいい?









「 うん めちゃくちゃかっこいい 」









北】わあ、 /









彼は舞い上がったのか抱きついてきた









「 え、北人くん ? /」









さらに強く抱きしめられる









北】Aの匂い、服装、全て俺の好きなタイプなんだよ









そう耳元で囁かれる、呼吸まで聞こえるほど近い









.









.

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , therampage   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉 野 み ゆ - いつも、ドキドキしながら見てました!更新頑張ってください! (2020年4月22日 17時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ichigo | 作成日時:2020年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。