検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:107,821 hit

甘々。 ザカオ 番外編 ページ42

ザ「ただいま……」

貴「おかえり〜」

玄関から聞こえた彼の声はいつもよりも暗い。

迎えに行こうと玄関に向かうと、リビングのドアが開いて、ザカオ君が入ってくる。

貴「元気ないね…何かあっ…」

言い終わるよりも早くザカオくんが私のことを抱きしめる。

貴「ザッ…ザカオ君!?」

ハグをされるのは久しぶりの事で、テンパってしまう。

が、

ザ「ごめん、ちょっとだけこのままで居させて…」

という少し震えた声に、私は動けなくなる。

仕方が無いので、私よりも背の高い彼の背中に手を回す。

暫くして離れると、案の定顔は暗くて。

ザ「…今日は甘えてもいい?」

少し控えめに聞くその姿は何だか…

貴「たまには…ね!いつものお礼!」

ザ「ありがとう!」

ニッコリ笑うザカオ君に、私も笑顔を返す。

そして、もう一度ぎゅーっ、と抱きしめられる。

のも束の間。ほっぺを挟まれ、上を向かされる。

貴「ざかおくん…っ」

ゆっくりと顔が近づいてきたかと思えば、唇が重なって。

何度も何度も角度を変えてキスをされる。

その次は啄むようなキス。

ちょっと苦しくなってとん、と胸を押すと、

ザ「ごめん…もうちょっとだけ」

なんていう答えが返ってきて。

私は頷くしかないのだ。

fin

いゆまさん、リクエストありがとうございました!

終わり方が…( ;∀;)

朝 ダーマ→←キミは僕のモノ?(ヤンデレ注意) マサイ 言葉シリーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はじめん変な薬めっっちゃもってるんですねw (2020年1月11日 10時) (レス) id: cc16102f38 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - とびじゃす#さん» だ、大丈夫ですか!?笑笑いつもリクエストありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりです^^* (2019年1月2日 13時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす# - ヤベェ。ぶっ倒れるわ笑笑 (2019年1月2日 12時) (レス) id: 37865621fd (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - ココさん» ほんとに私情で申し訳ない‥‥暖かいお言葉ありがとうございます!(TT) (2018年12月16日 18時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 誤字ヤバイですね。すいません (2018年12月16日 11時) (レス) id: 30c4dfc474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2018年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。