検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:107,825 hit

アンチさん シルクロード ページ30

シ「…もうすぐで警察来るから…
"サク"の事解放してください」

女「嫌よ!この女を解放したらシルク様と離れてしまう……!」

矛盾しちゃってるよ……

シ「あ、来た…かな。
……最後に言っとく。次サクとか…うちのメンバーに手出したら俺…どうなるか知んねぇよ」

女「……!シ、シルク様……」

シルクの気迫に押されたのか、弱々しい声で呟く女性。

警「……あなたですね。」

警察の方が何人か中に入ってくる。

警「今日はもう遅いから…明日、また署で話をお聞かせ願えますか」

一人が私の手足の縄を解き、立たせてくれる。

シ「あー…分かりました。」

久しぶり、と言っても時間はそんなに経っていないだろうけど、いざ立ってみると結構ふらついてしまう。

女「あんたの事…一生許さないから。
次は無いと思いなさいよ!!」

貴「っ……」

今更体中を恐怖が駆け巡る。

シ「大丈夫…じゃねぇよな…」

肩に腕が回って、きゅっ、と寄せられる。

警察の人に見送られ、シルク宅に向かう。

シ「ほんとに…ほんとにごめん。俺のせいだ…ほんと怖かったよな…駅まで迎えにいきゃ良かった…」

貴「私があんな暗い道入ったのが駄目だったんだよ…シルクは何にも悪くないよ。」

シ「次は絶対俺が守るから。ほんとに。お詫びに…どうしよ」

貴「今日…一緒に寝てください」

シ「勿論そのつもり。」

真顔で返ってきた答えに少し笑ってしまった。

fin

らいとさん
リクエストありがとうございました!

やばい…めっちゃ変になってもた…

すみません!こんな感じが良かった!みたいなのがあったら教えて下さいm(_ _)m

有段者。 ダーマ→←アンチさん シルクロード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はじめん変な薬めっっちゃもってるんですねw (2020年1月11日 10時) (レス) id: cc16102f38 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - とびじゃす#さん» だ、大丈夫ですか!?笑笑いつもリクエストありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりです^^* (2019年1月2日 13時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす# - ヤベェ。ぶっ倒れるわ笑笑 (2019年1月2日 12時) (レス) id: 37865621fd (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - ココさん» ほんとに私情で申し訳ない‥‥暖かいお言葉ありがとうございます!(TT) (2018年12月16日 18時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 誤字ヤバイですね。すいません (2018年12月16日 11時) (レス) id: 30c4dfc474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2018年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。