検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:107,823 hit

告白 ダーマ ページ13

貴「えー…っと…大事な話があるから、ゲーム中断してほしい…」

ダ「なーに?」

ゲーム画面から目を離さず、聞いてくるダーマ。

仕方無い。このまま話すか。

貴「んー…前から咳めっちゃしてたでしょ…今日熱も出てさ…咳もひどくて…病院行ったらね、肺炎だって」

ダ「………なんて?」

貴「この頃調」

ダ「いや最後」

貴「肺炎だって」

沈黙が流れる。

ダ「は、え、そんな辛かったん?なんで言わなかった?つか肺炎!?え、大丈夫じゃねえじゃん」

貴「ダーマが来てくれるのが嬉しくって…さ」

実は病院から帰ったあと、少し寝ようとしたがしんどすぎて寝れなかったりして……不安だった。

だからこそダーマが来てくれて嬉しいのだ。

ダ「うっわ…まじか…気づけなくてほんとごめん…!」

よく見たら目も潤ってるし、顔も赤くなってる…と頭を抱えるダーマ。

そんなつもりじゃなかったんだけどな…

貴「でもね、入院までは多分、行かないから…あー…でも結構…しんどいかも」

安心からなのか何からなのか。

どっとしんどさが増した。

ダ「もういいから!早く楽な体勢になれって…そうそう。俺明日休みだからずっと一緒に行っから…」

貴「……ありがとう」

やっぱりダーマは優しかった。

fin

終わり方謎や……

マカロンさんリクエストありがとうございました!

こんな感じもいいですね……!

誘っとる? マサイ→←告白 ンダホ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はじめん変な薬めっっちゃもってるんですねw (2020年1月11日 10時) (レス) id: cc16102f38 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - とびじゃす#さん» だ、大丈夫ですか!?笑笑いつもリクエストありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりです^^* (2019年1月2日 13時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす# - ヤベェ。ぶっ倒れるわ笑笑 (2019年1月2日 12時) (レス) id: 37865621fd (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - ココさん» ほんとに私情で申し訳ない‥‥暖かいお言葉ありがとうございます!(TT) (2018年12月16日 18時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
ココ - 誤字ヤバイですね。すいません (2018年12月16日 11時) (レス) id: 30c4dfc474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2018年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。