検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:215,880 hit

幼馴染 シルクロード 言葉シリーズ ページ43

貴「久し振りだよね」

シ「ん?あー…そうだな」

貴「彼女とかできてるの?」

シ「全然。好きな奴はいるけど」

その一言に心臓が跳ねる。

好きな人……いるんだ

シ「お前は?っつってもぼっちか」

含み笑いでひどいことを言う。

貴「違います〜一人が好きなんです!」

シ「それをぼっちって言うんだよ笑」

あ…笑った。

貴「おんなじクラスの子?」

そうじゃないといいな…そうだったら諦めなきゃなんない

シ「いや……お前のクラス。お前は…?」

貴「シルクのクラス。」

シ「……あっそ」

何その反応…

貴「ねえ……シルク。」

シ「何?」

貴「星が…綺麗ですね」

シ「星なんか出てねーけど…」

あぁ……知らないよね

貴「ことわざみたいなものだよ。
またね。気が向いたら連絡するかも。」

シ「なぁ……」

貴「ん?」

シ「月が…綺麗だな…」

私は思わず振り向く。

貴「ッ……」

シ「俺はお前が好きだ。……お前は?」

そんなの…答えは決まってる

貴「私も…シルクが好き…っ」

fin

勝手に名前つけて楽しんでます作者です。
今回は、
『星が、綺麗ですね』=あなたはこの想いを知らないでしょうね
と、
『月が綺麗ですね』=あなたが好きです
でした。
月の方は有名ですよね!
きれいな言い回し(^_^人)♡

失恋 マサイ→←幼馴染 シルクロード 言葉シリーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , フィッシャーズ短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルク^‐^(プロフ) - さくらもちさん» まじですか?!ありがとうございます! (2018年12月30日 22時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - シルク^‐^さん» いやいや<(_ _)>作品書いていらっしゃるのですね!見に行きます!笑 (2018年12月30日 18時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
シルク^‐^(プロフ) - さくらもちさん» 私もおもしろい作品ができるように頑張ります!さくらもちさんにはかなわないですけどねwww (2018年12月30日 17時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - シルク^‐^さん» いや〜そう言って頂けて嬉しいです´ω`*ありがとうございます!! (2018年12月30日 17時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
シルク^‐^(プロフ) - 氏ネタで涙が止まりませんでした。他のお話も面白いです! (2018年12月30日 17時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2018年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。