検索窓
今日:8 hit、昨日:61 hit、合計:173,521 hit

No.60 ページ6

「淳太くんは本当にあっくんの事

愛してるんやと思うで

やって、淳太くんがあっくんの事話してる時の目な

今のこの目と同じやねん」

 


するんとあっくんの目元を指でなぞる

 
 

「フフフ…優しくて愛おしいって

心から思ってる目…」

 
 

その手を取られる

 
 

「やったら何で!」

 
 

「やからこそ!

愛してるからこそ…

足枷にはなりたくないんやで

あっくんみたいな、身分のある人なら俺らみたいな仕事のもんを奥さんにしたら

絶対あっくんが悪く言われる

自分の事は悪く言われてもええけどさ

愛してる人が自分のせいで悪く言われるの耐えられへんよ」

 

「………そんな事…」

 


力なく呟くあっくん…

 

「でもな…俺、淳太くん好きやねん

大好きやねん

やから幸せになって欲しい…

他の誰でもない、あっくんと」

 



「もんち…」

 


がしっとあっくんの両肩を掴む

 


「あっくん!本気で淳太くん好きなら、攫ってでもお嫁さんにしてよ

ほんで守ったってな

淳太くんの事悪く言う人から

やないと俺、許さへんからな」

 


満面の笑みをあっくんに向ける

 

あっくんもさっきまでの、弱々しい表情じゃなく

いつもの豪快な笑顔を見せてくれる

 


「ありがとうな

もんちに相談して良かった

元気でたわ

よし!俺、頑張るな

そして強なる、淳太くんを守れる男になるな」

 


「んふふ…うん」

 
 

覚悟を決めたあっくんの横顔がとても

男らしく見えた

 

そんな夜

No.61→←No.59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riti(プロフ) - まとめの見方を教えていただきたいです! (2021年3月30日 1時) (レス) id: 1c64818446 (このIDを非表示/違反報告)
ばどらぶ(プロフ) - 裏まとめってどこで見れますか? (2020年11月24日 23時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - はじめまして!私はルナさんの作品が好きです。ジャニーズWESTのことをもっと知りたいと思えました。ありがとうございます! (2020年2月10日 23時) (レス) id: c1ec4afc4e (このIDを非表示/違反報告)
ぽてち - はじめまして、素敵な作品ですね!質問なのですが、J西というのはジャニーズWESTの略ですか?別の意味もあったりしますか? (2019年12月9日 15時) (レス) id: 5b409b994b (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - みずきさん» んふふ♪みずちゃん!嬉しい!ありがとう!! (2019年10月29日 7時) (レス) id: f7f2fb2081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2019年10月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。