検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:67,110 hit

No.22 ページ22

虚しく上げていた右手を見て出そうになるため息を飲み込む



大学のキャンパス


智子を見かけて声を掛けようとして手を挙げ大きく息を吸い込み、声を出そうとして躊躇ってしまった



智子の向かいにいるイケメンを見つけて



「アイツ確か…」



そいつはキャンパスでも有名なイケメン


確か藤井って言ったような



あれだけイケメンなのに彼女が居ないみたいや、どんな美人が言いよっても全く靡かへん


なんて女子共がよう騒いでるのに遭遇する


そのくらいには有名人や



「そんな藤井と智子がなんで…
えっ、まさか智子の彼氏が藤井とか…」



そう思ったらいても立っても居られなくなり、コソコソと2人に近づく

情けないけど話しを盗み聞きする為に



そして聞こえてきた仲の良さそうな2人の会話

その内容は明らかに付き合ってるであろう男女の会話に聞こえて





5分前に見たやり取りが頭の中を駆け巡り


その会話の内容を何度も反芻しては死にたいくらいに落ち込んでしまう



『智子の手料理が食べたい』『一人暮らしの部屋』『泊まらせてもらおかな』


智子の口からハッキリと聞こえた泊まるという言葉


一人暮らしの男の家に泊まる



もう、それはソウイウコトをしてると言うことで





「アイツが智子の彼氏なんかな、アイツの為にあんな下着つけてるんかな…」




口に出して益々落ち込んでしまう



「はぁ…俺、なんでちゃんと智子に気持ち伝えへんかったんやろ」




そんな俺の独り言は虚しく誰の耳にも届かず空気に溶けていった

No.23→←No.21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2021年11月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。