検索窓
今日:39 hit、昨日:7 hit、合計:247,102 hit

No.33 ページ32

淳太くんの阿呆!!

 

 

 

三味線の音に合わせ舞いながら、心の中で叫んで、強い視線を向けてみるけど

 

 

どこ吹く風といったふうに、優雅に笑っているだけ

 



聞いてへん!

 

今日のお客様が流星やなんて

 

 



まぁ、正式にはこの前のお客様が淳太くんをご指名し

そこにまた、流星が一緒に来てるんだけなんやけど

 

 



 

舞が終わりご挨拶をし淳太くんの傍につく

 

 

 

『相変わらず緑翠の舞は見事やな

まだまだ可愛らしくもあるけど

どこが色気がある』

 

 
 


「ねぇ…かわいらしい子でしょ

藤井様」

 

 
 

『ハハハ…

天下の黃珀には全てお見通しやな

なぁ、藤井

藤井はここがと言うよりは、緑翠がたいそう気に入ったみたいでな

次はいつ行くのかと

また、連れていけと言われてね』

 

 

 

「緑翠に会うために私をだしにするなんて

これでも天下の花魁なんですよ

藤井様

それだけあの子は可愛ええですけどね」

 

 

 

 

「ちょっと…お二人共そないな事言わんでくださいよ

それに黃珀さんを、だしだなんて…

恐れ多いです

あっ、緑翠、会いたなかったって言ってる訳ちゃうよ」

 

 

 

クスクス…

 

 

二人に揶揄われしどろもどろになる流星

 


 

思わず笑ってまう

 

 


「緑翠まで俺の事馬鹿にしてるやろ」

 



「そないな事思ってまへんよ

私もお会いしたかったですよ」

 
 
 

「……///」


 


 

「緑翠、2人で下がってええよ

藤井様をおもてなししなさい

ただし…」

 

 

 

笑顔やけど鋭い目付きで見つめられる

 

 

 

「黃珀姐さん

分かりました、心得ております」

 

 

 

俺も負けじと視線をそらさずハッキリと答える

 
 

フッと優しい目付きになる淳太くん

 

 
 

 

「楽しんでおいで

緑翠…藤井様…」

 

No.34→←No.32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:メンバー内恋愛 , ジャニーズWEST , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐでLove(プロフ) - 虹書庫のパスワード教えてください (2022年11月12日 13時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ぐでLove(プロフ) - 虹書庫のパスワード教えてください (2022年9月5日 22時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ぐでLove(プロフ) - 裏まとめ、Rー18を解除したのですが、出てこなくて(泣) (2022年8月2日 8時) (レス) @page42 id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
かみひ - 本当に大ファンです!これからも更新頑張ってください!! (2019年11月11日 22時) (レス) id: ce93ccfd14 (このIDを非表示/違反報告)
かける(プロフ) - 杉村 咲夜@friend shipさん» 何とか行けました!何度もレスしてすいません!作者さんも荒らすような感じにしてしまって申し訳ありませんでした (2019年10月20日 1時) (レス) id: 504c17eca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2019年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。