検索窓
今日:7 hit、昨日:95 hit、合計:247,165 hit

No.21 ページ19

「緑翠さん

あっ、その…すみません突然

あまりにも舞がお綺麗だったので」

 

 

 

 

 

 

「お褒めのお言葉嬉しいです

ホンマにおおきに」

 

 

 

 

 

 

初めて見るお方やな

 

なんやお顔がいやに整ってはるな

 

 

 

そんな事を考えながら営業用の笑顔を浮かべ微笑みかける

 

 

 

 

 

 

 

「あっ…///」

 

 

 

 

赤なった

 

 

「クスクス…」

 

 

 

 

 

思わず笑ってしまう

 

何や遊び慣れてへん面白いお方なんかな

 

 

 

 

 

 

『ハハハハ…

藤井どないしたんや

緑翠さんの美しさに見惚れたんか

いつも冷静なお前らしくない』

 

 

 

 

 

 

「いや、その、あのっ…」

 

 

 

 

「クスクス…

あら悔しいですわ

これでもこの廓で一番の売れっ子ですのに

藤井様は妹分の緑翠のほうがお気に召したみたいやから」

 

 

 

淳太くんまでお客様と一緒になって

この藤井さんてお人を揶揄うんやから


 

 


 

「いやちがっ…

あっ、いや…緑翠さんがお綺麗なのが違うんやなくて

黃珀さんもお綺麗だってことが言いたくて…」

 

 

 

 
 

しどろもどろになっている藤井さんを可愛いと思ってしまった

 

 

 

No.22→←No.20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:メンバー内恋愛 , ジャニーズWEST , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐでLove(プロフ) - 虹書庫のパスワード教えてください (2022年11月12日 13時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ぐでLove(プロフ) - 虹書庫のパスワード教えてください (2022年9月5日 22時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ぐでLove(プロフ) - 裏まとめ、Rー18を解除したのですが、出てこなくて(泣) (2022年8月2日 8時) (レス) @page42 id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
かみひ - 本当に大ファンです!これからも更新頑張ってください!! (2019年11月11日 22時) (レス) id: ce93ccfd14 (このIDを非表示/違反報告)
かける(プロフ) - 杉村 咲夜@friend shipさん» 何とか行けました!何度もレスしてすいません!作者さんも荒らすような感じにしてしまって申し訳ありませんでした (2019年10月20日 1時) (レス) id: 504c17eca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2019年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。