検索窓
今日:53 hit、昨日:7 hit、合計:247,116 hit

No.11 ページ11

「僕ここにおったら邪魔みたいやな

そろそろ下がりましょうか」

 

 

 

 

シゲ、話が面白いって言っとったけど

なんやええ仲なんかなと思えるくらいには、二人の雰囲気は甘い

 

 

 

 

「そないな気使わんでもええで

神ちゃん

もう少し一緒にお話しよや

普段の大毅のことも聞きたいしな」

 

 

穏やかな笑みでゆったりと言葉を紡いでくれる

 

ホントに不思議なお人やな

 

 

 

 

 

そこから取りとめのない話を三人でした

 

のんちゃん…小瀧さんは若いながらも

貿易関係のお仕事を起業していて

今は毎日走り回っているとの事

色々な国のことにも詳しくて

本当に聞いたこともないような話を沢山してくれた

 

 

 

「のんちゃんホントに忙しそうで大変やね」

 

 

 

 

「そうやな

毎日忙しいけどな

ここに来て可愛い大毅に癒して貰ってるからな

ありがとうな大毅」

 

 

のんちゃんがシゲの頬に手を添え覗き込むように見つめる

 

 

 

「…そんなこと…お仕事やし…

のんの話は面白いし…

俺も来てくれて嬉しいし…」

 

 

 

シゲの頬に朱がさし途切れ途切れに言葉を紡ぐ

最後の方は聞き取れないほどに小さくなっていたが

 

 

 

 

「大毅…聞こえへんからもう1回言ってや」

 

 

 

 

「嘘や!絶対聞こえてたやろ!

のんの意地悪!」

 

 

 

 

 

のんちゃんの方が一枚上手やな

お客さんを手玉に取るのが仕事やのに

こんなん楼主には見せられへんな

 

でもシゲがどことなく楽しそうなんは俺も嬉しいな

 

 

 

そんな事を考えながら俺はそっと襖に手をかけた

 

 

 

No.12→←No.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:メンバー内恋愛 , ジャニーズWEST , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐでLove(プロフ) - 虹書庫のパスワード教えてください (2022年11月12日 13時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ぐでLove(プロフ) - 虹書庫のパスワード教えてください (2022年9月5日 22時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ぐでLove(プロフ) - 裏まとめ、Rー18を解除したのですが、出てこなくて(泣) (2022年8月2日 8時) (レス) @page42 id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
かみひ - 本当に大ファンです!これからも更新頑張ってください!! (2019年11月11日 22時) (レス) id: ce93ccfd14 (このIDを非表示/違反報告)
かける(プロフ) - 杉村 咲夜@friend shipさん» 何とか行けました!何度もレスしてすいません!作者さんも荒らすような感じにしてしまって申し訳ありませんでした (2019年10月20日 1時) (レス) id: 504c17eca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2019年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。