検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:103,120 hit

−舞台裏編− ページ39

本編終了後



作者「はーいOKー!お疲れ様でした!今日の夜打ち上げありますので、それまで解散で!」


全員「お疲れ様でした〜!」



A「炭治郎くん本当大丈夫だった!?針痛かったよね!?本当ごめんねぇぇぇえ!!」


炭治郎「いえいえ、大丈夫ですよ!背中にタオル入れてましたから!それよりAさんの演技凄かったです!」


A「ううっいい子だねぇっ!飴ちゃんあげようなぁ」


実弥「ババアみたいだな」


A「あ?今なんつったコラ」


実弥「あ?ババアみたいだな」


A「よぉし、実弥表出ろ」


天元「まぁまぁ無事全シーン撮り終わったんだからいいじゃねぇか!なぁ杏寿郎」


杏寿郎「うむ!中々なカット数だったが実に面白かった!」


A「いいよなぁ二人は後半座ってるだけだったんだから!」


天元「ずっと座ってんのも脚痺れるんじゃコラ!」


A「キャー怖ーい、炭治郎くん助けてー(棒)」


炭治郎「天元さん虐めちゃダメですよ!」


天元「このやろっ...(ꐦ°᷄д°᷅)」


蜜璃「みなさーん!お疲れ様ですー!」


A「ぎゃーー!蜜璃ちゃぁぁん!お疲れ様〜!可愛いねぇぇ〜」


蜜璃「やだー!///Aさんだって可愛いですよ〜!」


しのぶ「お二人共可愛いですよ」


二人「・・・、しのぶちゃぁぁん!」


しのぶ「わっ!」


行冥「こらこら、しのぶが潰れるぞ2人共」


A「お疲れ様です行冥さん、本当もう生きてます?ちゃんと生きてますよね?」←


行冥「ああ、生きてるからとりあえず落ち着こう」←


善逸「お疲れ様です」


伊之助「お疲れ様っす」


A「お疲れ様2人共!打ち上げ来るだろう?」


善逸「はい!勿論行きますよ〜」


伊之助「うっす」


A「あんれ、とみとみーといぐっちとむいむいは?」


実弥「あだ名のセンス...あの三人メイクとか落としに行ってる」


A「なるほど、痣出しまくってたもんね」


禰豆子「あー!Aさーん、みなさーん!」


A「禰豆子ちゃーん!お疲れ様〜!」


禰豆子「へへ、お疲れ様です〜!」


A「ヤダ連れて帰りたい(真顔)」←


実弥「捕まんぞ」←


A「あっ、それはキツい」←









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



こんな感じで撮影が終わったキャラ達のゆる〜い

舞台裏となっております((

すみません下手くそでっ!!( ;∀;)

頑張って書いていくので宜しくお願い致します〇rz

−NGシーン−→←−538−作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア様推しの人 - これって現在パロ?てないんですか? (6月2日 16時) (レス) @page45 id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - たまたま見つけたお話でこんなに泣くとは思いませんでした!素敵な作品でとっても感動しました。続編見てきます! (5月23日 19時) (レス) @page45 id: 87b97eb6cb (このIDを非表示/違反報告)
らら - ほんっとに小説で泣けない私なのにぼろなきしちゃうくらい素晴らしい作品をありがとうです!!今から全力で現代読んできます!! (2022年1月1日 16時) (レス) @page45 id: 593b9c77e0 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - ミラー☆さん» ミラー☆様!わぁぁぁ!ありがとうございます!手紙のところは私なりに力を入れた部分なので、そう言っていただけて本当嬉しいです!🙏✨こちらこそ、一章から九章まで読んでくださり、ありがとうございます! (2021年9月28日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 凛華さん» 凛華様!ほっ、本当ですか…!?めちゃくちゃ嬉しいです…😭そう言って頂き、本当にありがとうございます! (2021年9月28日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。