検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:103,187 hit

−525−(短めです) ページ25

No side




時は無情にも止まってくれず



炭治郎の最愛の人を連れていった



あの後は、御館様に連絡をして葬式をし



沢山の、無常が好きだと言っていた



ピンクのスイートピーを無常を包む布に



沢山敷き詰め火葬した



そして今御館様の家には煉獄・宇髄



不死川、伊黒、甘露寺、胡蝶、冨岡



時透、炭治郎の九人が集められていた









輝利哉「悲しい時にごめんね炭治郎、Aはどんな最後だったかな」




炭治郎「はい…Aさんは俺に日の呼吸を見せてくれと言いました。無惨との戦いでちゃんと見れなかったからと、綺麗だと聞いたからと…だから俺、日の呼吸を舞ったんです…。最後の型も舞って、Aさんにどうだったか聞こうと近寄ったら…凄く幸せそうに微笑んで眠っていました…ッ…」




輝利哉「そうか…ありがとう」




炭治郎「いえ…」









すると輝利哉は立ち上がり一つの箱をもって



皆の前へと移動する



その箱を開けるときれいな字で名前の書いてある



手紙だった。そしてその手紙は今居る皆宛のものと



一人一人に書いたものが入っていた









輝利哉「この手紙はね、Aが生前に皆に書いて僕に渡してくれと預けた手紙なんだ。私が死んでから皆に渡して欲しいと」




皆「!」









輝利哉は一人一人名前を呼んで渡していく



綺麗に○○殿と書かれた字は無常の字で



不死川はそっと手紙を開いた

−526−手紙_不死川実弥→←−524−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア様推しの人 - これって現在パロ?てないんですか? (6月2日 16時) (レス) @page45 id: b2dbf5b4a0 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - たまたま見つけたお話でこんなに泣くとは思いませんでした!素敵な作品でとっても感動しました。続編見てきます! (5月23日 19時) (レス) @page45 id: 87b97eb6cb (このIDを非表示/違反報告)
らら - ほんっとに小説で泣けない私なのにぼろなきしちゃうくらい素晴らしい作品をありがとうです!!今から全力で現代読んできます!! (2022年1月1日 16時) (レス) @page45 id: 593b9c77e0 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - ミラー☆さん» ミラー☆様!わぁぁぁ!ありがとうございます!手紙のところは私なりに力を入れた部分なので、そう言っていただけて本当嬉しいです!🙏✨こちらこそ、一章から九章まで読んでくださり、ありがとうございます! (2021年9月28日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 凛華さん» 凛華様!ほっ、本当ですか…!?めちゃくちゃ嬉しいです…😭そう言って頂き、本当にありがとうございます! (2021年9月28日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。