検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:89,811 hit

突然泣いてみた ページ5

貴「……ふぅえ…うっ……白ぉ……うっ」




白「?!!!どうしたA!!誰にやられたんだ!怪我したのか?!どうしたんだ!」






貴「ふっ……うっ……ふぇえん…」




白「うおおおおぉ!!!本当にどうしたんだA……ひ、ひとまず落ち着こう!泣きたい時は泣いた方がいいからな!」





と、私を抱きしめる白






胸元で顔を埋める私……はにやにやしてた






貴「じゅ……樹状……細菌さんがぁ……うっうっ」






私の嫌いな樹状細胞さん♡




なぜ嫌いかって?




私の恥ずかしい写真を見せようとしてくるからだよ







白「樹状細胞さんが?分かった。ちょっと楽しいお話をしてくるからな。戻ってきたら血だらけだと思うが気にしないでくれ」






貴「ぎゃああああ!!お前の方がこわいからぁぁぁあ!!!」





白「えっえっ?」









貴「なんで私こいつの彼女やれてんだろ」







結果:すっごい心配してくる




注意:私を泣かせたやつは亡きものとされる

一緒に寝てみた→←嫉妬してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , 白血球 , 短編集   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 1146が可愛すぎて叫んだら怒られました(夜中) (2023年4月17日 0時) (レス) @page1 id: 6bd00f12e5 (このIDを非表示/違反報告)
我妻凛生 - 1146が可愛すぎる。 (2020年7月9日 22時) (レス) id: 8c336f3f98 (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - メイド服にネコ耳つけてみた (2020年2月11日 1時) (レス) id: b9a3924115 (このIDを非表示/違反報告)
スコッチ - 下着姿で誘ってみたでお願いします (2020年2月11日 1時) (レス) id: b9a3924115 (このIDを非表示/違反報告)
あらしん - 白血球さんが可愛すぎて、本当に死にそうでした・・・!更新頑張ってください! (2019年5月1日 9時) (レス) id: 0e47be8800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜 | 作成日時:2018年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。