検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:186,885 hit

お茶 ページ38

ただいま樹状細胞の野郎のところでB細胞君とお茶会している




もちろん白は置いてきた






貴「この前はありがとうね。見たことも無い幼児化ウイルスにかかってたなんて。」




B「いいんすよ!姉さんが無事なら」




はぅぅぅ……かあいいよお。





白「…………………………………………」





B「(うっわー。こっちみてるこっわー)」






樹状細胞「白血球のお姉様が僕の所に来るなんて珍しいね」




貴「B細胞君が誘ってくれたんだから断るわけにもいかないので。」









樹状細胞「いやー。僕も暇してたから嬉しいよ


3人一気に来てくれて」






貴「は?3人?」






樹状細胞「あーこっちのことだよ。気にしないで」









白「………………ズズっ」






B「(なんであの人お茶飲みながらこっち見てるの)」








貴「ところでB細胞君」




B「え、え?」







貴「そ、その……」





白「……」



B「……?」






貴「わ、私の……」



白「(私の?!告白する気か?!)」




B「(さ、殺気の圧力でお茶に波紋ができてる)」






貴「お、」





白「(夫?!夫なのか?!!いやそれとも男?!)」



B「は、はいぃ……」






貴「弟になる準備はできたかこのやろー」





白「へ」




B「あー、その事ですかあー。出来てませんよー


(つか声出してますよ白血球さん)」



貴「そう……残念ねえ」



そう言えばさっきからB細胞君の様子が変だ





樹状細胞「ふふ。この2人を写真に納めるのは本当に楽しいな」ボソッ








ーーーーーーーーーーーーー

リクエストありがとうございました!!

幼少期→←お父さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , 白血球 , 女主   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - やめないでくださいー(´・ω・`)続きまだ見たいんですよォー! (2018年10月13日 13時) (レス) id: 0cda0c1398 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - やめてくださいー(´・ω・`)続きまだ見たいんですよォー! (2018年10月13日 13時) (レス) id: 0cda0c1398 (このIDを非表示/違反報告)
あんこもち - 続けてくださぁぁぁぁい(泣)一生のお願い使いますからぁぁぁぁぁ! (2018年10月4日 17時) (レス) id: 209354e5c5 (このIDを非表示/違反報告)
速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - やめないでください!!!このあとの展開とか気になりますしやめちゃったら俺もそうですし他の方も悲しんでしまいます!!なのでやめないでください (2018年10月2日 22時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
kr - やめないで下さい!この小説大好きなんです! (2018年9月29日 14時) (レス) id: 8c9f90ef49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜 | 作成日時:2018年8月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。