検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:187,136 hit

ストーカー ページ13

見回り途中。






マクロファージ姉さんに休憩のお誘いがあったので
私は一旦(いったん)白と離れることに。






貴「じゃあまたね」






白「……あぁ。」






私はマクロファージ姉さんに呼ばれた場所に向かって走る






遊走しようかと迷ったけど、なんか気分的に走りたかったので走る






ジワっっ






あぁ。来た。白のオーラが伝わってきたよ







貴「あれ、赤血球の…」







赤「あ!白血球のお姉さん!」






白血球のお姉さん…??






貴「どうしたの?また迷子?」








赤「そうなんです……動脈ってどこでしたっけ」









貴「じゃあ着いてきて、それで道覚えてね?」






赤「はい!ありがとうございます」







まだ時間はあるので赤血球のみち案内をしてから行こう。







貴「赤血球は…それ、栄養分だよね」









赤「はい!そうですけど…」





貴「いやー。細菌しか食べてないからさー。」







赤「ぇぇえええ!!!」







貴「クソまずいし気が気じゃないけど。栄養はあるらしいよ。食べてみる?」








赤「え、遠慮しておきます…」








貴「そんなに嫌か」






赤「あ、あの…これ。私の今日の栄養分なんですけど…半分どうぞ」




と、目の前に出される美味しそうなパンとサンドイッチ。







貴「あ……ゴクッ…い、いいの?」





私は栄養分を受け取る、




赤「では、ありがとうございました!」




赤血球と別れて栄養分を食べようとする



それと同時に後ろからまたなんか熱が伝わってきた









貴「はぁ……。いいよ。白、出てきて」







白「?!……バレてたのか」






壁から出てきた白。








貴「はい、赤血球の子に感謝しなよ」






白「あぁ。今度お礼言っとく」









すごい食べたかっんだろう。






嬉しそうな顔して栄養分を受け取る






さぁ、マクロファージ姉さんに会いに行くか。









こいつと一緒に

怪我→←白の怖いところ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , 白血球 , 女主   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - やめないでくださいー(´・ω・`)続きまだ見たいんですよォー! (2018年10月13日 13時) (レス) id: 0cda0c1398 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - やめてくださいー(´・ω・`)続きまだ見たいんですよォー! (2018年10月13日 13時) (レス) id: 0cda0c1398 (このIDを非表示/違反報告)
あんこもち - 続けてくださぁぁぁぁい(泣)一生のお願い使いますからぁぁぁぁぁ! (2018年10月4日 17時) (レス) id: 209354e5c5 (このIDを非表示/違反報告)
速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - やめないでください!!!このあとの展開とか気になりますしやめちゃったら俺もそうですし他の方も悲しんでしまいます!!なのでやめないでください (2018年10月2日 22時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
kr - やめないで下さい!この小説大好きなんです! (2018年9月29日 14時) (レス) id: 8c9f90ef49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪菜 | 作成日時:2018年8月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。