検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,939 hit
距離感がバグっているメイドさんの話



俺の専属メイドは男が苦手で、半径1m以内に入ればあたふたし、最悪の場合手に持ったお盆が飛んでくる。



けど、たまに



「やっぱりご主人様はすごいですね」



手を握り、にこっと笑って褒めてくる。



「気ぃ狂うって……」



これはそんな俺の専属メイドの距離感がバグってるって話。







_______


これはただのshaさんご主人様物語が書きたくなった作者の自己満小説ver.3です。


注意書き
〇軍パロの幹部とメイドものです。嫌いならここなら先はやめた方がいいです。
〇名前、性格等をお借りしておりますが、ご本人様たちとの直接のご関係は一切ございませんので、迷惑な行為はご控えください。
〇何か問題があれば消します。
〇観光客ですので、1部食い違い等あると思います。
〇上記がご理解頂けた上でお読み頂けますようお願い申し上げます。執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:d! , sha
関連タグ:rbr , wrwrd , kn , 実シ兄者 , ωrωrd , ut
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪村 | 作成日時:2022年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。