検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,687 hit

45話 彼の奥底 ページ1

「あーあ、どうしてこうなった」

弁当を食べながらため息を吐いた。

横から美穂が私の卵焼きをつまみ食いしながら話しかけた。

「ぼーっとしてるからでしょ」

「接客とか無理、買い出しでも何でもするから裏方がいい」

「もう決まっちゃったんだから諦めなよ」

「そうそう。俺、Aの袴姿すごく楽しみだよ」

「愛想のない女に接客されても嬉しくないでしょ」

「滅多に見せてくれない笑顔にぐっとくるんじゃないか。それに普段見れない服装のAを見れるだけ
で俺はとっても嬉しいよ」

「あっそ」

眩しいものでも見たかのように目を細めて、心から嬉しそうにでも少し恥ずかしそうに笑う慎哉に何
故だかこっちが恥ずかしくなった。そんな顔を見られるのが嫌で顔をそらした。

「でも、そんな可愛いAを大勢の人に見られるのは少し不愉快だなぁ……」

ぼそりと慎哉が何か言ったような気がして、そらした顔をもう一度、慎哉に向けた。

たまに見ることのあった、冷ややかな慎哉の瞳にゾクリとした。底の見えない真っ黒な瞳。

私の視線に気が付いたのかパッといつもの笑みを浮かべ首を傾げる。

「どうかした?」

「……なんでもない」

私はコイツの何を考えているのかわからないところが一番怖い。

46話 揺れる心→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , オリジナル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アラ - ヤンデレな好青年に捕まりました。この後の小説書いてください!あと、面白勝ったです! (2018年7月7日 22時) (レス) id: 0d8e98d313 (このIDを非表示/違反報告)
夜子(プロフ) - あるてぃめっつさん» お待たせしました! ありがとうございます! 今後はもう少しペースをあげてかければ良いなと思っております、頑張ります!! (2018年2月6日 19時) (レス) id: 834a84d251 (このIDを非表示/違反報告)
あるてぃめっつ(プロフ) - 更新待ってました…!!このヤンデレ(なはず)なのにほのぼのとした空気というか世界観が大好きでたまりません!更新楽しみにしてます! (2018年2月6日 18時) (レス) id: 3614360162 (このIDを非表示/違反報告)
夜子(プロフ) - みゆいさん» ありがとうございます! 頑張ります! (2018年2月4日 23時) (レス) id: e14fd457a0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆい - 更新楽しみにしています!! (2017年11月22日 22時) (レス) id: 159ee849b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜子 | 作成日時:2017年3月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。