検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:113,021 hit

39話 ページ41



久しぶりに帰って来ました。
私の故郷!


『マサラタウン!!』


実はサトシと同じなんだよね。
でも、マサラタウンでサトシと会ったことはない!てか、会わないようにしてた!


『ツタージャは初めてだね。
ここは私の生まれ育った場所。』


ツタージャ「(Aの……)」


?「ガウッ!」


『!!
レントラー!!

ということは!』


父「久しぶりだな、A。」


『お父さん!久しぶり!』


父「ゾロアークも久しぶり。」


ゾロアーク「久しぶり。」


父「このツタージャがオオキド博士が言っていた子か。」


ツタージャ「タ、タージャ…」


あれ?怖がってる?
あ、そっか人見知りだったね。


『ツタージャ、大丈夫。
お父さんは怒ると怖いけど優しいから。』


父「全く…

ツタージャ、Aをよろしくな。」


『ねぇ!!?』


家に帰るとお母さんにも挨拶した。
フライゴンにもね。


『あれ?この子どうしたの?』


母「その子、怪我しているの。」


怪我していたのはヒンバス。
しかも色違い。


『もしかして、ポケモンハンターに攻撃された?』


ヒンバス「(うん…)」


『そっか…ゆっくりして休みな。』


色違いのヒンバス……
進化させてミロカロスにしたら高額で売れると思ってんだろ。許せん……


お父さん「それで?なんで急に戻って来たんだ?」


『ん?……ホームシックかな。』


母「珍しいわね。」


『後はツタージャに色んな世界を見せてあげたいと思って。』


母「Aらしいわね。

さぁ、お腹空いたでしょ?
ご飯にしましょう。」

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , アニポケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウイ(プロフ) - このシリーズ大好きです!また最新してくださることを願っております (2022年3月12日 4時) (レス) id: c9af61cc6e (このIDを非表示/違反報告)
卵かけご飯(プロフ) - おもちさん» そのように解釈してもらって構いません。特別と書いているので他のポケモンとは少し違うと言う感じです。説明不足ですみません… (2022年1月26日 19時) (レス) id: cbdaed3b34 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - イーブイとガーディが進化したとき、どっちも石は使ってないって書いてありましたが、ガーディはほのおの石を使わないと進化できませんよ?それが、売られそうになったときの「特別なイーブイとガーディ」ということなのでしょうか? (2022年1月26日 18時) (レス) @page6 id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - この話に出てきてたサーナイトナイトは使わないですか? (2021年8月10日 10時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキロラ | 作成日時:2021年7月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。