検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:118,367 hit

【切り抜き】 ページ29

【切り抜き】イブ夜爆誕【恐怖の森】

概要欄
イブ夜が誕生した現場
なぜイブラヒムが夜本のことを夜と呼ぶのか?全ての謎はここで解決


___________


『なんて呼べばいいですか?』


「いやwなんでもいいっすよw」


『1番困るやつ〜』


「…言いやすいのは?」


『え…っとねぇ』


「はい」


『リスナーとしてイブラヒムさんの配信見てた時は勝手にイブくんって呼んでました』


「ん?うん、イブ、…え!?!」


『w』


「み、みてたんですか?お、僕の配信を??」


『見てましたねぇ』


「ま、じすか…」


『まじですねぇ』


「…じ、じゃあ、その」


『ん?w』


「えっと、その呼び方でも、全然…」


『イブくん?』


「スーーーーーーーーーー…はい、それで全然、大丈夫です」


『了解で〜す』


「じゃあ…俺、僕なんて呼べばいいですか?」


『イブくんのこと?』


「いや!wwちがwなんで自分のこと自分で呼ぶ言い方聞くんですか!!ww」


『wwwwww』


「…よ、夜って呼んでもいいですか」


『よる?』


「はい」


『全然いいけど、なんか理由あるの?』


「え”…えぇ…」


『いやぁw夜って呼ばれ方久しぶりにきいたのでw』


「え、いたんですか?その呼び方の人」


『いたいた。今は碧呼びですけど、夜本っていう名前で活動してる時に』


「まじかー」


『なんで?』


「いや、…スーーーーー…なんか、他の人が呼んでない呼び方がいいなぁと思って、思ったんですけど」


『ふはっwかわいいねぇw』


「バカにしてません!?」


『してないしてない!w』


「…その、夜本呼び、とか…多いじゃないですか、多分」


『うん、wまぁ多いね…w

でも今私のこと夜って呼ぶのイブくんだけだよww』


「ほんとに?」


『ほんとほんと!』


「スゥ…じゃあ、夜で」


『おっけー!

よしじゃあちょっと砕けてきたし、お互いタメでいきましょ!!』


「いきなりハードル高すぎませんか!!?」


『石油王ならいける』


「石油王関係ない!!w」


『お、いいかんじいいかんじ!』




コメント


ヒムラたじたじなん可愛いんだが???

___________


はじめましてなのに切り替えて先輩らしく頑張っる夜本かわいいなぁ

___________


だんだん緩くなっててるのしんどい

___________


俺って言いそうになったり僕って言い直したりヒムかわいいなくそ

。→←【ゲーム配信】本日は事務所から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shii(プロフ) - リクエスト書いて下さってありがとうございます!お話探しても滅多に見つからない人なので…(探し方が悪いのか?)読めて嬉しいです!小話も普通に読みたいですし、これからもお話楽しみにしてます! (2021年10月21日 7時) (レス) @page14 id: a9353fb456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯季 | 作成日時:2021年10月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。