検索窓
今日:2 hit、昨日:50 hit、合計:247,900 hit

【配信】お久しぶりのコラボだよ ページ32

【叶とご飯食べながら】


叶「ふーんふーんふふんふーん」


>>かなかなだ!
>>鼻歌助かる
>>めっちゃご機嫌
>>やっぱり最初のコラボはかなかなか
>>夜本は?


叶「あ、やべ、はじめちゃった」


>>いや草
>>気づいてなかったんかい


叶「あおいー!」


『なにー』


叶「ごめん、配信始めちゃった」


『なんで!?早くない?』


>>分かっていたけどやっぱりオフコラボかい!!!
>>遠くから夜本の声きこえるw
>>予定外だったのか
>>ってことはこれが幼なじみコンビの日常…?
>>てぇてぇ


叶「どーもどーも。叶でーす。オフコラボでございます。ちょっとまってねー…

いまね、碧はご飯よそってる」


『叶さん。運んでほしいな、?』


叶「うぃっす」


>>会話が夫婦!!!
>>ぐっ…
>>唐突にダメージ入れるのやめてもろて…







『よっこいしょー

あらまぁほんとに始めちゃってる』


叶「ごめんて」


『いいよ、ゆるしたろう

ではではみなさん、おはよ〜こんにちこんばんは〜夜本碧でーす。

そんでもって、復帰後初コラボとなります、お相手は』


叶「叶でーす」


>>まってた!!!
>>やっぱりこのふたりでしょ
>>泣きそう


『えー…予想どうり、アポ無しで我が家に来て、コラボとなりました。

今日こんな予定外なかったんだけど』


叶「またまた〜嬉しいくせに」


『はいはい』


>>なんだろうね、うん、てぇてぇ
>>このナチュラル感よ
>>幼なじみ感すごい
>>幼なじみ超えて夫婦
>>いつもよりちょっと声のトーン高くない?かなかな

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shii(プロフ) - リクエストこの間頼んだものです!お話楽しく読ませていただいていますが、続編のパスワードはなんでしょうか…?まだ非公開でパスワードかけているのでしょうか…?もし良ければパスワード教えて頂けると助かります! (2021年10月18日 9時) (レス) @page46 id: a9353fb456 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 唯希さん、初コメ失礼します!!このお話めちゃくちゃ好きです!!(初めてコメントを書くので変だったらすみません…)あの、続編パスワードがわからなくて………ほかの人に既に答えていたらすみません!!もしできれば知りたいです…… (2021年10月18日 8時) (レス) id: 048786881e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 唯希さん初コメ失礼します!!!いつも楽しく小説読まさせていただいてます!!続編のパスワードが分からないのですが教えていただくことは可能でしょうか?教えて頂けたら幸いです!これからも楽しみにしてます!応援してます! (2021年10月17日 21時) (レス) @page37 id: b741c707c6 (このIDを非表示/違反報告)
katanaloveyk(プロフ) - 唯季さんはじめまして!たまたま夢小説を漁っていたら、この小説が出てきたので読みました。夢主ちゃんがタイプでお嫁さんに欲しいと思いました(о´∀`о)質問があるのですが、続編のパスワードが分かりません。ヒントでも下さい。これからも応援しています!(*´∀`)♪ (2021年10月17日 20時) (レス) id: c619728bb0 (このIDを非表示/違反報告)
Shii(プロフ) - 唯季さん» 全然大丈夫です!難しいリクエスト申し訳ないです…お話これからも楽しく読ませてもいます! (2021年10月17日 18時) (レス) id: a9353fb456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯季 | 作成日時:2021年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。