検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:200,513 hit

愛情10杯 ページ10

坂「はい!」

満面の笑みでソファーに座りながら両手を
広げてくる坂田さん。

『……?』

ドライヤー…返してほしいんですけど

坂「僕が乾かしてあげる!!」

『ぇ、や、大丈夫…です』

坂「じゃないとドライヤー返さないー!」

………え、この人子供なの…??

んー…でも人って頭触られたりするとリラックス効果あるって言うし…坂田さん、さっきより明るいからさっきみたいなことは…されない、かな

『わ、かりました…』

私が返事したのを確認した瞬間
腕を引っ張り足の間に座らせてきた

『っ……』

距離、近い
やっぱりやめとけばよかった…

うらたさんとかだったら喜んで
乾かしてもらうけど
坂田さん、ほんとになにするかわからないもん

坂「Aちゃんの髪、さらさらやな」

乾かしながら指をするすると動かしている坂田さん、

…あったかい、誰かに髪を乾かしてもらうとか
初めてで…
顔があついのはきっとお風呂に入ったから…。

坂「ほんと……警戒心ないんやね」

『えっと…何か言いました…?ドライヤーで上手く聞こえなくて』

聞こえるように少し声をはって話しかけると
なんもー?とお気楽な声が聞こえてきた

ドライヤーの音でテレビもまともに聞こえず
することもないからぼーっとしていると
急に首にひんやりとした感覚があった

『ひゃぁ!!っえ、さかたさ、なんですか…?』

視界の端を見るとそのひんやりとした感覚の
正体は坂田さんの手だったらしい

なにかゴミでもついていたのかな

と思った瞬間に首に鈍い痛みが走った

『っい"!!!』

こ、れ……かまれて、る…

『や、め……さか、』

坂「わ、思ったより跡ついた」

『っえ、』

跡、と聞いてさぁっと血の気が引いた
まさか、噛み跡つけられた…?

『も、う髪はいいから離して!!』

勢いよく立ち上がれば離れられると思ったのに
またお腹に腕が回ってきて座らされた挙げ句
首に顔を埋められた

『っぁ……ぅ』

すりすりと首にすり寄ってくるから
髪の毛が耳に触れるしくすぐったい。

首に警戒心が寄ってたから油断した。
坂田さんは隙を狙ってお腹に回ってた手を
服の中に突っ込んできた

『ひぁ…!ちょ、ぁほんとに、はなして!』

坂「…言ったやろ、俺はあまぁい愛がすきなんやって」

お腹をつ、となぞられて体がびくっと震える

『っんぁ、ぅ…ひ、ぁ』

キスしてるときと違って口が塞がれてないから
自分の甘ったるい声が耳に響く

坂「ふふ、かーわい」

しまさ、早く帰ってきて

愛情11杯→←愛情9杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1102人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2023年2月23日 23時) (レス) @page44 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - 夢女子S氏さん» わぁぁ、!!!ありがとうございます!!!! (2021年8月19日 12時) (レス) id: f9543978f7 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 最高ですっっ!! (2021年8月17日 10時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - うささん» はじめましてー!!ありがとうございます!がんばります!!! (2021年5月28日 23時) (レス) id: f9543978f7 (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - leinさん» 初コメありがとうございますー!!!こたぬきさんを他の皆さんにときめかせることが出来て嬉しいです!!!!めっちゃありがとうございます!!(?)更新がんばります!!!! (2020年11月8日 14時) (レス) id: f9543978f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく x他1人 | 作成日時:2019年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。