検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:200,510 hit

愛情16杯 ページ16

1人関西の人がいるのかな
そういえばあのお兄さんも関西だった気がする

小走りで戻りながら部屋に戻ると

莉乃「あ、おかえりー」

今自分のことを鏡で見てきた分
皆が合コンになれているせいなのか分からないけど
自分が浮いているように見えた

『た、ただいま!ね、ねぇ…変じゃない?私』

明日菜「今日もかわいいよ!!」

沙夜「もしかして合コン初めてなの?」

『うん…』

えーかわいー!!なんて言われて
少し心がふわっとする

恋愛感情じゃなくてもすき、とかかわいいとか
言われるのは好きだから

莉乃「むしろAちゃんかわいいから心配だわー」

その時、和室であるこの個室の扉がノックされた

「こんばんはー」

明日菜「おー!はじめましてー!」

ゾロゾロと入ってきた4人の男性。
……私、誰からも興味持たれなかったらどうしよう…

少し不安もあるし、緊張もするから
隣で背筋よく座ってる莉乃ちゃんの方を見てみると

莉乃「緊張してるの?」

『ぁ、えっと…なに、話せばいいのかな』

莉乃「そんな不安がらなくてもサポートするって」

ふわっと笑う莉乃ちゃんと小声でそんなことを
話してると私の前に静かに座った男性

少しびっくりしてぱっと顔をあげる

?「………!…はじめ、まして?」

この声、さっきの関西の人だ

なんて思ったけど
…あの"お兄さん"に凄く似てる

綺麗な黄色……金色の髪
切れ長のシトリンのような綺麗な瞳

目の前のお兄さんが少し目を見開いて
見つめてくるから私も少し戸惑った表情で
見つめてると明日菜ちゃんの声が聞こえた

明日菜「はい!じゃあAちゃんで女性陣最後ね!」

『へっ!?』

すごい勢いで私とは反対側の端にいる
明日菜ちゃんの方を向くと

明日菜ちゃんと沙夜ちゃんに
"?"という顔をされた

莉乃「自己紹介」ボソッ

そ、そうだ合コンに来てるんだった

『えっと、Aです。よろしくお願いします…?』

よろしくー!と陽気な声がかかる

そのあと淡々と男性陣の自己紹介が続く
目の前のお兄さんの番に

セ「"せんら"って言いますー」

……は、

『せん……にぃ…』

ボソッと呟いたそれはあの"お兄さん"の名前
せんにぃだ。小さい頃私を助けてくれた

「じゃあ皆お酒生でいい?」

そんな声が聞こえた

『え』

莉乃「?Aちゃん飲めない?」

『えっいやあの……私まだ19で…』

沙夜「うっそ!!成人してなかったの!!」

私ら20歳ー!と言われる
…3人共成人してたの…??

愛情17杯→←愛情15杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1102人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2023年2月23日 23時) (レス) @page44 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - 夢女子S氏さん» わぁぁ、!!!ありがとうございます!!!! (2021年8月19日 12時) (レス) id: f9543978f7 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 最高ですっっ!! (2021年8月17日 10時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - うささん» はじめましてー!!ありがとうございます!がんばります!!! (2021年5月28日 23時) (レス) id: f9543978f7 (このIDを非表示/違反報告)
ひとしずく(プロフ) - leinさん» 初コメありがとうございますー!!!こたぬきさんを他の皆さんにときめかせることが出来て嬉しいです!!!!めっちゃありがとうございます!!(?)更新がんばります!!!! (2020年11月8日 14時) (レス) id: f9543978f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく x他1人 | 作成日時:2019年11月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。