検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,232 hit
ゆうきです!


今回承太郎だけの恋愛短編小説を

作りました!



リクエストお待ちしてます!
リクエストお待ちしてます!


承太郎だけの、作品です

大事なのでもう一度言います。

. . .
承太郎だけの恋愛小説です!





承太郎推しの私が
1回やってみたかった事です



リクエスト待ってます!

他の作品もよろしくお願いします♪執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者です - 皆さんありがとうございました。皆さんにリクエストを貰えてそれに頑張って応えると喜んでくれる皆さんが本当に大好きです。ありがとうございました。このコメントは他の小説でもやる予定です。見てくれて本当にありがとうございました。 (2018年8月29日 1時) (レス) id: a43bd474a6 (このIDを非表示/違反報告)
作者です - 皆さんこれ見てくれてる人がいれば嬉しいです。私はこれTwitterログインでやってたのですが垢がなくなってしまったのでまた最初からになってしまいました。そして、忙しくなる時期に入りました。これを機にここを卒業しよう。と思っています。 (2018年8月29日 1時) (レス) id: a43bd474a6 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - ありがとうございます!!!めちゃくちゃ良かったです!またリクエストします! (2018年4月1日 11時) (レス) id: 870aae49fc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - momoさん» 詳しく書いてくれてありがとうございます!書かせて頂きました!まだまだリクエスト待ってます! (2018年4月1日 11時) (レス) id: 7090f60189 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 幼なじみの女の子との恋愛がいいんですけど、お話はおまかせしてもいいですか?話の中に、キスシーンを入れて欲しいんです!結構過激な感じでお願いしたいです! (2018年3月29日 20時) (レス) id: 870aae49fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうき | 作成日時:2017年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。