検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:39,781 hit

二十五匹買われた ページ29

シュガー視点に


それで…

『予想的には…東…?の方に天使さんいると思うんだ』

理由…そんな確証的なものはない…今は少しでも検討をつけて探すそれが一番効率がいい

em「ほう…東…ですか、理由とかはあったりしますか?」

ps「シュガーちゃんのことだから効率考えて言ってるからほぼ最初の意見はあてずっぽうなんだよね?」

ぺ神の言い方にはカチンとくるが…間違えてはいない

『ぺ神、間違えてはないが…あてずっぽうはやめろ…ただ俺は効率を考えていってるだけだ』

em「じゃあ、明日から東のほうを探してみましょう…あっ、でも別れて探したほうが効率あがりませんか?」

確かに…エミさんの言っていた"別れて探す"考えは悪くはない

『よし…じゃあそうするか、ぺ神はここで待機していてくれ』

ps「おけ!じゃあ怪我したらすぐ来てね!特にエーミールとグルッペンは来てほしいなぁ?」ニヤッ

これは…嫌な予感がするな…

『エミさん…ぺ神のところはなるべく行くな…グルッペンにもそう伝えてくれ』

ps「何でそういうこと言うの〜俺はただ(自主規制)して(自主規制)やりたいだけなのに…」

これは…また仲間が増えたときには…注意しておかなきゃおけないな





  シュタ!!

その時…俺の頭に嫌な予感がはしっていた

em「?!?!!トントンさん!!」

『今は警戒体制に入れ!多分攻撃か来るぞ!!』

御茶会してるときも気が抜けないのか…体力と精神もっていかれそうだな…
 
天使さんは攻撃に入ると思ったが

tn「…」タッ

屋敷の中に入られた…天使さんが向かっている方向は

 
  グルッペンの部屋だった




『エミさん!天使さんはグルッペンの部屋の方向に向かっている!急いで追うぞ!!ぺ神は医務室に行っててくれ!』


em/ps「わかりました!/わかった!!」

急がないと…もう誰も…



  失いたくない


ーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も見ていただきありがとうございます!
そろそろ夏休みが終わる人もいるんではないでしょうか?
ちなみに僕は夏休み課題テストで結果はまぁ…散々でしたねw

  『笑い事じゃねぇ!!課題やれ!』

シュガーさんはほんとに厳しいなぁ…まぁ頑張りますわぁ

それと科学はすべてを解決する!!と異世界の主役は我々だ
最高でしたね!!(次回作者の部屋漫画の感想

オチ決めアンケートをします!→←二十四匹買われた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーメンバー

兄さん(わんわん)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:軍パロ , 我々だ , 人外   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルウ(プロフ) - 貼れてないですよー!!!←小声 私も画像の張り方を知らないので……役立たずでごめんなさい! (2019年9月9日 3時) (レス) id: 0de8f1fb11 (このIDを非表示/違反報告)
ルウ(プロフ) - えっと…………ルビのやり方って知ってますか? (2019年9月3日 20時) (レス) id: 0de8f1fb11 (このIDを非表示/違反報告)
夜月雪咲(プロフ) - ルウさん» 探してもないんですよねぇ…どこなんでしょうか…( ゚д゚)ハッ!もしや私の作品は才能ないから他の人に見せないようにAIが…((Al天才か… (2019年9月3日 20時) (レス) id: d7ac20ddf7 (このIDを非表示/違反報告)
ルウ(プロフ) - アンケしました!URLは地球儀?みたいなマークの所?だったと思います!分かりずらくてすみません! (2019年9月2日 22時) (レス) id: 0de8f1fb11 (このIDを非表示/違反報告)
夜月雪咲(プロフ) - ルウさん» おー!投票ありがとうございます!!してくれると思わなかった… しょっぴ君ですね!把握です 初の無能学パロでので気合いをいれて作ります! (2019年8月31日 12時) (レス) id: d7ac20ddf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月雪咲 | 作成日時:2019年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。