検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:87,104 hit

17話 ページ18

『……後悔無いです』


そう言った直後



「……その答え、待ってたゾ!」

『……!?』


耳に残るバリトンボイスが急に聴こえてきて、思わず後ろを振り返る。




「我々は生徒会である!そして私は生徒会長のグルッペン・フューラーだ!」



『Aです。よろしく……です。」



「噂は聞いているゾ!

……我々の内の何人かはもうお世話になってるらしいな」




……え?

後ろを見るとあぁ、確かに。

見たことある人沢山おるやん。


ショ「……!……フリフリ」


オレと目が会った瞬間、ずっと真顔だったショッピくんが笑顔で手を降ってきた。


……うん、可愛いけど無視しよ




「大変だっただろう。だけどもう大丈夫だ。我々がお前を守ってやる!


……しかし、我々が守れる範囲も大きくはない。だからお前も生徒会に入らないか?」





嫌です。


あのね、大変だった事全てにこいつらが関わってるんだよ?

わかる?






グル「皆もそれで良いだろう?」


チノ「もちろんです!Aさんが入ってくれるなんて嬉しいです!」


鬱「まぁ、嫌なやつじゃ無かったし良いんやない?……てかチーノお前そんなキャラやったっけ?」



コネ「さんせーい!」


ロボ「…………」



と、皆が賛成の雰囲気を出していたら、





「……みなさぁん。私はぁ、反対ですぅ。」


グル「なぜだ?桃花。」



桃花「だってぇ、彼はぁ、今日転校してきたんでしょぉ?……じゃあ、無理じゃなぁい?」






鬱「またお前か……!」ボソッ


グル「うーん……桃花がそう言うなら……すまないな。この話は無かったことにしてくれ」


鬱「……グルさんもグルさんやな。」






『あ、はい。』



なんてクールぶってはいるが内心では、



おぉぉぉぉぉぉぉい!!!

いるじゃぁぁぁぁん!!

悪役おるじゃん!


話し方もさぁ、theぶりっこじゃん。もうやだ、やだやだやだぁ〜やだぁ〜


え俺あれを倒すの????


無理だと思うよ????

俺のメンタル豆腐より脆いからね???



なんて荒ぶっている。






だから、









「……なんでなん。なんでチーノもショッピくんもAが好きなん?

俺が最初に見つけたのに……まぁ、最初はトントンかもしれへんけど……!Aは俺のやないん?俺のどこが悪かったんや?俺がもっとAのことを知らんといけんのか?








……そや、良いこと思い付いた♡」



そんなことを言われていたなんて知るよしも無かった。

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみん(プロフ) - うわー!すぐ直しておきます!長い間お返事できずすみません……!ありがとうございます💦 (9月21日 17時) (レス) id: cfe897536d (このIDを非表示/違反報告)
枯れた紫陽花 - あの〜、rbrさんは自分のことワイって言わへんで。rbrさんは俺って言うで。ワイって言うのはshp君。マジコメやけど。 (2022年8月27日 15時) (レス) id: 5aa1bb0c09 (このIDを非表示/違反報告)
あおうみ - まじで面白いですね!50mうち11秒台だお☆9秒台でも憧れます♢ (2022年7月23日 22時) (レス) @page3 id: 622d287965 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - すみません、私は腐女子なので、あーる18も見てみたいッ......という欲があったりしますね.....!私は今のままでもめちゃくちゃ面白いと思っているので、無理に考え過ぎず、更新、頑張ってください!長文失礼しました! (2021年10月1日 21時) (レス) @page17 id: 429bc61a18 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - 楽しみに待ってますッッ!!! (2021年9月25日 18時) (レス) @page15 id: 429bc61a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみん x他1人 | 作成日時:2021年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。