検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:87,154 hit

13話 ページ14

『……!?…今の声、何?』



チノ「……声なんて聞こえませんよ?」


チーノがボソッと、ついに狂ったか……と言った声は聴こえてた。

もう君隠さなくなってきたね。





鬱「どしたん?Aちゃん。元気無いで?」


元気無いのは お ま え の せ い だ !




『声が気になる……ちょっと見てくる。』


チノ「おい、ちょっと待てや!」


チーノの制止を振り切って、前へと走る。









-チーノside-

あーあ、行ってもうた。


ショッピから何処にも行かせるなよ!って、きつく念を推されてたのにな。



怒られるなぁ。

まぁ俺はAさんのこと、興味ないし。








……でも、心の奥ではショッピのことを応援したいという気持ちもある。

だって俺らは友達やろ?ショッピが好きなやつなら、俺はできる限りそれを応援したい。









でもあいつは、あいつだけは何か嫌や。

ショッピに笑いかけているとこを見ると、胸の辺りがもやもやする。

やっぱり俺はあいつが嫌いなんや


















……って思いたいけど本当は、




あいつが気になる。



何でコネシマさん達はあいつのことが気に入ってるのか。

何で俺が圧をかけたにも関わらずあんなに平気そうな顔してるんか。


何で皆に笑顔で接せられるのか。





俺ダケデ良イノニ……


その瞬間ドカン!と、頭を殴られたような衝撃が走る。



















……あれ?





……今俺、何考えてたっけ?













Aさんのことか。









……あれ?







俺、Aさんとどういう関係だったっけ、?


俺、あの人のことどう思ってるんだ?







「イヤ、大好キナンダロ?」




どこからかそんな声が聞こえてきて、すとん、と胸に落ちた







そっか、好きなのか。











俺は、Aさんが大好き……








……なんだよな?











ガガガ……ピー……


攻略対象チーノ、アップデート完了。アップデート完了。


5秒後に再起動致します。










……








「……フゥ。これで、良いんです……よね?


全く感謝して欲しいですよ。あなたの遺書に沿って動くの大変だったんですからね。



それで、中の人たちは無事なんですよね?



それなら良かった



……待ってて下さい。いつかは助けますから。


だから今だけは、私の掌で踊ってて?……皆さん。」

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみん(プロフ) - うわー!すぐ直しておきます!長い間お返事できずすみません……!ありがとうございます💦 (9月21日 17時) (レス) id: cfe897536d (このIDを非表示/違反報告)
枯れた紫陽花 - あの〜、rbrさんは自分のことワイって言わへんで。rbrさんは俺って言うで。ワイって言うのはshp君。マジコメやけど。 (2022年8月27日 15時) (レス) id: 5aa1bb0c09 (このIDを非表示/違反報告)
あおうみ - まじで面白いですね!50mうち11秒台だお☆9秒台でも憧れます♢ (2022年7月23日 22時) (レス) @page3 id: 622d287965 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - すみません、私は腐女子なので、あーる18も見てみたいッ......という欲があったりしますね.....!私は今のままでもめちゃくちゃ面白いと思っているので、無理に考え過ぎず、更新、頑張ってください!長文失礼しました! (2021年10月1日 21時) (レス) @page17 id: 429bc61a18 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - 楽しみに待ってますッッ!!! (2021年9月25日 18時) (レス) @page15 id: 429bc61a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみん x他1人 | 作成日時:2021年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。