検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:471,881 hit

99℃ ページ49

.






沢山の愛を受け止めて

甘い余韻に浸る、幸せな時間が好き

優しく髪を撫でてくれる手も好き





玲於「 … あぁもう。A結婚しよ 」


「 え、する。お嫁にして玲於くん 」


玲於「 結婚したら毎日一緒にいれんのになー 」


「 ふふ、そんなこと言って … まだ駄目でしょ?」






私たち付き合ってまだ1年経ってないし

それに私も社会人としてまだまだ
お嫁さんに行く花嫁修行もしてないし

玲於くんだって、簡単に結婚出来るような相手じゃないし


これから先どんな試練があるかなんて、想像もつかないくらい







玲於「 … じゃあさ、俺の婚約者(フィアンセ)。どう?」


「 そんな簡単に約束して、大丈夫?」


玲於「 もうA意外好きになるとかあり得ないと思うし。俺らは運命なんだよきっと 」






確かにこんなにも 偶然が重なって

運命に引き合わされた私達なら



この先、何があっても

私たちは壊れない気がするの






「 私も、もう玲於くんしか見えてないよ 」


玲於「 あ、言ったな?俺がイケメン俳優家に連れて来ても目移りしないって約束できる?」


「 あ、もしかして杉下くん?」


玲於「 … 知ってんの?」



「 うん、わりと好き 」


玲於「 あ、もう連れてくんのやめよ 」







ねえ、玲於くん?


私が貴方のことをどれだけ好きか知ってる?




もうね、言葉になんて表せないくらい
大好きで … 愛しくて仕方がないよ。

どんなに変顔がブサイクでも。ちょっとヲタクっぽい趣味があっても

変なプリントのTシャツ着てても

綺麗な女優さんに鼻の下伸ばしてても



全部全部、許しちゃうくらい大好きなの





それは、玲於くんの言ってた

相手を理解するって事なんじゃないかな?






「 うそうそ、玲於くんが1番かっこいいし。1番大好きだよ 」


玲於「 お前、それはずるい 」


「 だって本当のことだもん 」







“ 玲於くんが、私の事99℃好きなんだとしたら

私は100℃好きな自信あるよ ”


そう言ったら、“ 俺も100℃だし。沸騰する ” なんて玲於くんは言ったね






玲於「 ねえ、A。」


「 なぁに?」


玲於「 一回しか言わないから、よく聞いて?」






例えどんな温度差があっても、またゼロからやり直せばいい

沸騰しちゃうほど、貴方のことを




“ 愛してる ”









始まりは、お隣さん

今は、お向かいさん


いつかは 貴方と同じ部屋で







温度差℃



fin




.

100℃→←98℃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 片寄涼太/白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 震えるくらいいい話でした!! (2018年2月6日 0時) (レス) id: 2c54f0fef5 (このIDを非表示/違反報告)
honoka - めっちゃよかったです!新作も頑張ってください! (2018年2月4日 15時) (レス) id: fb70c0baa4 (このIDを非表示/違反報告)
うたは(プロフ) - えびちゃんさん» えびちゃんさんは変だからえびちゃんって呼びますね!えびちゃんのお話これからも楽しみにしてます!!!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 45f0dce7ca (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - うたはさん» うたはさん、嬉しいコメントありがとうございます!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
うたは(プロフ) - えびちゃんさん» 本当に最初から最後まで最高でした!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 45f0dce7ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。