検索窓
今日:1 hit、昨日:51 hit、合計:471,861 hit

86℃ ページ36

.






気付いたらいつのまにか眠ってた私

充電し忘れたスマホは残量5%
玲於くんから電話来てるし!やらかした …



慌てて充電して、LINEを開くと来ているメッセージ


今夜は家に帰れない、ホテルに泊まる … ?





「 … そんなに忙しいのかな?」




逢いたかったなぁ、なんて心の中で呟いて

リビングへと向かった




* * *




朝、仕事に行こうと外に出たら

2、3人の怪しげな人を見た

ここのマンションは監視カメラも付いているし
知らない人は入れないから 大丈夫だけど

なんかカメラ持ってない?

パパラッチ?





不審に思いながら通り過ぎる

あの人たちは何だったんだろう …


あそこに他に芸能人なんて住んでたっけ?




なんて、その時はあまり気にせずにいた











ウチの歯医者の待合では、診察を待つ時間
患者さんが暇にならないように 雑誌や新聞、絵本

そしてテレビがいつも付けられている

リモコンの主導権はいつも受付の私。

だから玲於くんが出るよ、って知ってる時はそのチャンネルに合わせる



でも、今日は何も知らない

知らなかった





『 Aちゃん!これ、最新の雑誌院長の奥さんが買って来てくれたから 並べておいて 』


「 あ、分かりました!」





ファッション誌から、男性向け雑誌、週刊誌

全部の表紙に ◯◯歯科待合用 ってマジックで書いて本棚に並べる

わりと好きなのこの作業


数冊表紙に書いた時に、ふと目を引いた週刊誌

芸能人の名前や政治家の発言が載っている





「 あ、また … 」





今日発売の最新号には、GENERATIONSの文字

やっぱり最近 見る回数増えたなぁ なんて
よく見ると

“ GENERATIONS 佐野、深夜の密会相手は年下A ”

なんて書かれている





深夜の密会相手?

Aって亜嵐くんの事かな、でも年下じゃないし …




気になった私はそのページをめくった

白黒のページをだったけど、写真が二枚載っていて


そこに書かれていた文を読んで 言葉を失った







都内某所で行われた焼肉打ち上げ

人気俳優たちが勢ぞろいする中、未成年である年下の女優

吉澤藍那とタクシーに乗り込み 吉澤のマンションへ向かった …?





「 … 打ち上げ後に2人で抜け出した?」




何、これ

色々とわけわかんなくて 頭が追いつかないよ




打ち上げって、確かに玲於くん 女の子もいるって言った

信じてるって、思ってるのに
この二枚の写真を見てしまった私は

少しでも疑ってしまったの






.

87℃→←85℃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 片寄涼太/白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 震えるくらいいい話でした!! (2018年2月6日 0時) (レス) id: 2c54f0fef5 (このIDを非表示/違反報告)
honoka - めっちゃよかったです!新作も頑張ってください! (2018年2月4日 15時) (レス) id: fb70c0baa4 (このIDを非表示/違反報告)
うたは(プロフ) - えびちゃんさん» えびちゃんさんは変だからえびちゃんって呼びますね!えびちゃんのお話これからも楽しみにしてます!!!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 45f0dce7ca (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - うたはさん» うたはさん、嬉しいコメントありがとうございます!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
うたは(プロフ) - えびちゃんさん» 本当に最初から最後まで最高でした!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 45f0dce7ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。