検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:471,736 hit

63℃ ページ13

( 玲於 side )






いや、焦った … つうか調子狂った

風呂上がりのすっぴん馬鹿にしてやろうと思ったのに なんか幼くなっただけで

相変わらず可愛いし 、色々やばい





玲於「 … ブッカブカじゃん 」





俺の貸したスウェットも、サイズ合わなくてAにはぶかぶかで

スボンも腰からずり落ちそうなくらいで

長袖も自然と萌え袖になるし

おまけに「 玲於くんの匂いする 」とか言って嬉しそうだし



… ほんとこいつ、俺の事誘い過ぎ






玲於「 ね、ちょっとこっち来てよ 」


「 私も入るの?」


玲於「 当たり前じゃん、彼女なんだから 」






ベッド上がって、布団の中へと誘う

もういいや 今日は帰したくないし泊まってもらう
Aだってもう … そのつもりだと思うし





玲於「 今日、泊まっていきなよ 」


「 … うん、そうする 」





遠慮がちに俺の隣に寝転んで来たAを
俺は抱き枕みたいに 脚の間に挟んで抱きしめる

ああ、この感じ めっちゃ落ち着く

普通に考えて 男女がこうやって

ベッドに一緒に入るなんてさ



絶対この後何かあるじゃん





「 玲於くん … あったかい 」





寒いのか、擦り寄ってくるA
なんか猫みたい

腕の中に抱きしめて そっと頰にキスを落としてやると くすぐったそうに笑う






玲於「 … 今日はさ、もうこのまま寝よっか 」


「 … それも良いね 」


玲於「 ちょっとガッカリした?」


「 そんな事ない、今だって充分幸せ 」







何なの、この可愛い生き物は

今日だっていきなりメンバーに紹介して
ガチガチに緊張してたし

Aは明るく振る舞ってくれてたけど、内心めっちゃ気疲れしてると思う


だから今日はこうやって

暖めあって寝るだけ






玲於「 今日は、ね。次は覚悟しとけよ 」


「 … あい 」






気の抜けた返事をするAの顎くいっと上げて

ギリギリのところまで顔近付けると

この先の事を期待してるのか 何も言わずに瞳を閉じて受け入れてくれる



これ、焦らしたくなるじゃん







玲於「 … 」


「 ちょ、なに … ?」


玲於「 いや、面白いなーって(笑)」







“ もうやだ絶対しない!” なんて子どもみたいに拗ねてそっぽ向くA

こいつオトナなんだかガキなんだか分かんねぇ …






玲於「 嘘だよ、ほらこっち向いて 」






拗ねる彼女の唇奪えば、可愛い顔して俺を見上げる

あぁ俺 今日何も手出さず寝れるかな …









.

64℃→←62℃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 片寄涼太/白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 震えるくらいいい話でした!! (2018年2月6日 0時) (レス) id: 2c54f0fef5 (このIDを非表示/違反報告)
honoka - めっちゃよかったです!新作も頑張ってください! (2018年2月4日 15時) (レス) id: fb70c0baa4 (このIDを非表示/違反報告)
うたは(プロフ) - えびちゃんさん» えびちゃんさんは変だからえびちゃんって呼びますね!えびちゃんのお話これからも楽しみにしてます!!!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 45f0dce7ca (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - うたはさん» うたはさん、嬉しいコメントありがとうございます!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 88c81ce664 (このIDを非表示/違反報告)
うたは(プロフ) - えびちゃんさん» 本当に最初から最後まで最高でした!! (2018年2月3日 23時) (レス) id: 45f0dce7ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちゃん | 作成日時:2018年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。