検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:237,685 hit

52話 ページ6

埴「もう、無茶なことしないの…
僕の仲間に手を出したらめっ!!だよ?♡」

貴「ホスト部の皆さんには手を出さないでくださいね?」

「ハルヒ〜っ!!ハルヒ!!無事か!!」

埴「あっ、たまちゃん!!」ニコニコ

貴「鏡夜先輩達も...お揃いで」ニコニコ

光「あれ?」

馨「ハニー先輩とA」

環「ハルヒ〜!!心配したんだぞ」

貴「環先輩…またハルヒに過剰なスキンシップを取るんですか?」イライラ

環「あ、いや、その、別にそんなわけじゃ...」

貴「次ハルヒに抱きついたら、自分の渾身の技をかけますからね?」イライラ

環(ショボーン
「Aが…怒った…俺のせいで」悲

馨「なんか分かんないけど、大丈夫みたいだね」

光「だってこれハニー先輩がやったんだろ?
なら手加減してるって」

ハ「え?それどういうことですか?」

貴「まさかまさか…」

光「埴之塚って言ったら代々武道の名門じゃんか」

馨「警察や自衛隊だけじゃなく、海外の軍隊にも指導してんだよ」

鏡「特にハニー先輩は埴之塚始まって以来の猛者と呼ばれ、既に中等部の時に空手と柔道で全国制覇をしておられる」

環「因みにモリ先輩も中等部の時、剣道で全国制覇をしてらっしゃる」

貴「へぇ〜モリ先輩ハニー先輩凄いんですね!!」ニコニコ

埴「でしょ〜!!(ニコニコ、でも、Aちゃんも凄くカッコよかったよ?」ニコニコ

光馨「カッコよかった?」

埴「うん!!Aちゃんもね、ハルちゃんと崇を一緒に守ったんだよ、ね〜?」

光馨「えぇ〜!!どういうこと!?」

貴「自分、合気道のの黒帯持ちなんだけど...まあハルヒを守るために身につけたものなんだけどね」

光「ハルヒを」ニヤッ

馨「守るためね〜」ニヤッ

光と馨は環の方を見る

環(グサッ!!

貴「…はぁ...環先輩」

環「...ん?」

貴「別に怒ってませんから、元気だしてください」

光「そういえば」

馨「なんで2人はここにいんの?」

埴「あのね、流れるプールのゴールに着いたから皆を探してたの」

貴「凄く楽しかったよ」ニコッ

男「「失礼致しましたっ!!」」

プライベートポリス達は揃って土下座をしている

プライベートポリスの半分はどうやら埴之塚家に指導をされている門下生達らしい

埴「あ〜そうなの」

男「恐れ入ります!!まさか、埴之塚光邦様とそのご友人だとはつい知らず、大変な失礼を致しました!!」

ハ(ディープだ...あまりにもディープすぎる...)

埴「崇、ハルちゃんを守って偉かったね」ポンポン

光邦は崇を屈ませ、頭をポンポンする

埴「僕がいなくても寂しくなかったね」ニコニコ

53話→←51話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
810人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2022年4月2日 1時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ココアシュガー(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません!!楽しみにしていただきありがとうございます!これからまたゆっくりになりますが更新していきますので今後もよろしくお願いします!! (2022年4月1日 17時) (レス) id: ca82004a88 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2022年4月1日 12時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年10月27日 16時) (レス) @page36 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ココアシュガー(プロフ) - ちうさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!最近更新出来ずすみません…書ける時にしっかり更新していきます!! (2021年1月18日 7時) (レス) id: ca82004a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアシュガー | 作成日時:2019年10月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。