検索窓
今日:22 hit、昨日:56 hit、合計:237,624 hit

62話 ページ16

〜鏡夜が部屋から出た後の
ハルヒ&環〜

環「鏡夜と何してた」

ハ「別に…何も」

環「何もってことあるか〜!!じゃあなんで部屋の電気消して…もういい。今日は色々あったから早く寝ろ」

環はドアの方に向かう

ゴロゴロ

ハ「!!…先輩」

ドガンッ!!

ハルヒは環のシャツの裾を掴む

環「あ…///」

ハ「あ!!いえ!!その!!」

(ドガドガッ!!

ハ「ひぃ!!」驚

ハルヒの体は震える

環「ハルヒ…?」

ハ「すいません!!...ちょっと用事を思い出したのでこれで失礼します」

ハルヒはクローゼットの中に閉じこもる

環「そんなところに用のある子はいませんっ!!!」

(ドガンッ!!

環「ハルヒ、お前、雷ダメなのか?ハルヒ出てこい。
そんなところに入ってたら余計に怖いだろうが」

環はクローゼットの扉をこじ開けようとする

ハ「大丈夫です…いつもAとこんな感じで乗り切ってますから」

環「いつも…2人っきりで…俺達が近くにいるのに呼びもしないで…」

環「そうか」ニコッ

環はクローゼットの扉を開ける

環「なんか分かった...いいよ、俺の負けだ
お前は人に頼らずに育っちゃったんだな...だからほら、こっちに来いよ」

環はハルヒに手を差し伸べる

(ドガドガッドガンッ!!

ハ「!!」

ハルヒは環に抱きついた

環「これからは俺がいる。お前が1人にならないようせいぜい目を離さないようにするよ」

環はハルヒを優しく包む


光「本当によかったの?」

馨「2人きりにして」

鏡「相手はあの環だぞ、どんな間違いがあるって言うんだ」

貴「なんか、バカにしてません?」

(コンコンッ

光馨「殿ー入るよー」

(ガチャッ

環「ほ〜ら、これならもえ何も見えないし、後は目隠しをすれば!!」

ハ「わぁ〜本当だ〜」ニコニコ

光貴「最っ低」怒

馨「何プレイですか!!」呆

環「違う!!違うんだぁ〜!!」涙目

貴「ハルヒ〜、Aだよ?今目隠し外すからね!!」

ハ「あれ?Aどうしてここに?」

貴「あの不審者先輩には近づかないようにしよう
ハルヒ危ないことされちゃう...」

ハ「えっ」

ハルヒは遠い目で見る


ー翌日ー

光「気をつけろよ?2人とも...特にハルヒ」

馨「殿はSMの趣味もあるみたいだから?」

環「だぁから、違うと言うとろうが!!」怒

Aとハルヒは車に乗り込む

ハ「そうか、あれがSMって言うんだ。知らずに変なことされちゃったな〜」

貴「やっぱり環先輩をハルヒに近づけられません」

その後、鏡夜達も乗り込む

鏡「出してくれ」


その後、環は置いてけぼりにされたとかされてないとか…

63話→←61話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
810人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2022年4月2日 1時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ココアシュガー(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません!!楽しみにしていただきありがとうございます!これからまたゆっくりになりますが更新していきますので今後もよろしくお願いします!! (2022年4月1日 17時) (レス) id: ca82004a88 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2022年4月1日 12時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年10月27日 16時) (レス) @page36 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ココアシュガー(プロフ) - ちうさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!最近更新出来ずすみません…書ける時にしっかり更新していきます!! (2021年1月18日 7時) (レス) id: ca82004a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアシュガー | 作成日時:2019年10月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。